忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルキリープロファイル2が面白すぎる・・・
サクッと神殺しをし、絶望し終了だと思っていた愛国者です、こんにちは。
やばいって・・・やりこむ要素満載じゃん・・・終わらんよ・・・
今日だってもう10時まわってるジャン。帰宅からずっとレベル上げですよ。
何々?三章終了時点で、レギュラーメンバーの脱退?フザケンナ。
しかも特定レベルまであげていれば、ボーナスアイテム?
文句いいつつやるっきゃねぇだろ・・・やっとレベル20。目標まで@20。

リアルデリアルニヤラナケレバイケナイコトハイッタイドウシマシタカ?
アンマリホウチシテオクトゼツボウガオソッテキマスヨ。
ソレデナクテモスデニ2ツダイシッパイシテイルジャナイデスカ。

いやあ、ほんと、ゲーム狂いは辛いですねぇ。そのくせ死にたがる。
傷つけるのも傷つけあうのも嫌いだ。だけれど、真の孤独は耐えれまい。
まったく、どうして人間ってのはこうも不完全なんでしょうかね。
VP2をプレイして少しでも答えの一端を垣間見れれば素敵です。



Wii発売日までおおよそ1週間となりました。
すでにWii購入しましたワーイ、のブログを書き始め、
当日はそのままコピペし、買った報告は一瞬で済ませようとする手抜き。
とはいってもまだ10行程度なんですがね。
順当にいけば、ほぼ100パーセント、今書いてある結果になりますが。
なんせ前述のVP2が異常におもろいことと、
幸運スキルの使いすぎと、先述のメールが怖すぎ。
とりあえず、”群青の空を越えて”をプレイして、ならば何故・・・と、
独り問答をしアララトを聞いて涙を流し、平常を取り戻そうとしてますが。

どうも意識してませんが、結構顔に出ているそうで。
最近妙にエンカウント率の良い友人が私の顔を見て、

友人  「どうした少年?悩みでもあるのか?」

えぇ?!や、そういう要素を出来るだけ出さないようにしてるんですが。
それとも単なる社交辞令みたいなものだったんでしょうかね。
とにかく狼狽して、それを隠すように、

愛国者 「もう少年っていう歳じゃない。」
友人  「じゃあ、少女?」
愛国者 「このツラのどこが女だ?」
友人  「じゃあ、少女趣味。」

や、まぁ、炉莉の可能性は否定できないけど。
どっちかというとペドのケの方が高いんかな?分からん。
いずれにせよ、少女趣味はありませぬ。・・・多分。

ともかくこうして、友人にはしばらく少女趣味と呼ばれそうです。
どうでもいいついでに、あだ名がどんどん変化するのはどうなんでしょう。
今まで一番気に入ってるあだ名は、留学生に呼ばれた、”ヒラタさん”
惜しいんだか惜しくないんだか・・・そもそも文字数が違う。
読みにくい漢字の苗字ですけど、発音はそんなに難しい・・・のかなぁ。


っていうか、ヒラタさんはあだ名じゃない!本名が読めなかっただけだ!


・・・つまらんオチだね。本名知ってる獄一部の人しか伝わらん。
どうでもいいが、ごく一部の”ごく”が”獄”になるのは、仕様ですか?



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析