忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退屈街道まっしぐら、愛国者です、こんにちは。予想以上にお疲れです。
パソコンはどうにか復帰したんですが、ハードディスクの関係上、
必要最低限のゲームしかインストールしておらず、
もっともそれらを遊ぶ時間もあまりない、この現状。

何が問題かって、PSPやDSに面白そうなゲームを見出せないのがなんとも。
某氏はそれがゲーム離れだとおっしゃって、それを必死に認めたくない反面、
オンラインゲームしてえと思ってる部分もちょいとあって、
他人との交流を求めているという観点からみれば、認めざるを得ないのかとも、
そう思いながら、水ぶくれが潰れてひりひりする足をさすりながら、
画面に映るテキストを悶々と眺めているそんな休日。

いろんなゲームサイトを見てもググッとくるものはありませんし、
重い腰を上げてゲームショップや通販のページをみていても、
これだ!!っていうゲームがないのは、もはや致命傷かもしれませんね。

遊ぶ時間がないくせに、面白いゲームを求め、それがないと愚痴るのは、
一体なんの兆候なんでしょうねぇ。深く考えていけばどこまでもいけそうな。
怖いのは、ゲームに金を使うことがそもそものモチベーションだったとしたら、
今まで完全攻略まで至っていないゲームソフトの数を見ると、
あながち間違っていなさそうで、じゃあ結局は金に踊らされているのかと、
とてもとてもマゾゲーマーどころの話題じゃないぞ、と一体何がいいたいか、
まったくもって分からなくなってしまうところが・・・。

あ~どうしますかね?何が言いたいのか何を考えたいのかも分かりませんが、
まだ今日という日は12時間程度残っていて、一体その間に何があるのやら。

とりあえず、昼寝でもしますかね。足痛いし、疲れてるし。


それでは、また。
PR
思わず書いちゃうくらいびびってしまった、愛国者です、こんにちは。
喜ぶべきか否か・・・しばらく悶々とした生活を送りそうです。
まぁ、今までの傾向上、悩んだソフトの購入率は10割。絶対買うね、これ。

TOVの話。この前ようやくラスダンの最後のsavepointまでいきました。
時間かかりすぎもしくはかかりすぎ。プレイ時間84時間。
え、15時間クリアで実績解除とか・・・もちろん2週目の話ですよね?
ってかRPG苦手なくせに、こういうところだけ凝り性で困る。
あ~ほとんどのイベント逃したくせに、なんでかな~。

それとはまた全然関係ないんですが、この前の検定受かってましたね、ええ。
一体この準鬱患者のどこが良かったのか。私の前後に鬼軍曹で受験された方は、
2人とも落ちていました。こうなると自分も誤報なのかと思ってしまいます。



あ~睡眠不足だ。すげえ眠い。大雨が降ったわけでもなくなんでもないんですが、
2時間ごとに眼が覚めた上に、その直前に寝落ちしてたとか意味分からん。
身体の節々がいてえ。だりぃ。さぁ、仕事に行こう。


それでは、また。
アークザラッド2を頑張っているCAM-6に憧れる愛国者です、こんにちは。
かつてより数段気合を入れてプレイしております、はい。
武器の育成とかこんなに色々あったのか~、全然知らなかった。

同時に予想以上に気合が入っているのが、初代プレステ。
10年以上前のもののはずなのに・・・KIAIが違うぜ。


たまには更新しないと思いつつも、やるゲームがあるときはブログもめんどい。
こういう怠惰な生活もいいよね。これくらいしか愉しみがないという裏返し。
あ~包装難しいし。違算やらかすし。まだまだ鬱っぽくはないが、
不安定の不安定期なのかしらん。よく分からんわ。


やっぱりちょこかわいいよちょこ。


それでは、また。
お疲れ気味の愛国者です、こんにちは。嗚呼、ゲームがしてぃ。

とりあえずここ数日の状況
・PS2完全破壊
・PSメモリカード読み込み不可
・パソコン用ディスプレイ(ブラウン管22型)ほぼ全壊
・落雷によりノートパソコンのDL中のデータ破損
・DSソフトの紛失(後に親戚が強奪してたことが判明。)
・XBOX360、謎のモーター音と振動。原因究明中。

で、何をやっているかといえば、PSの新戦闘国家をやってます、はい。
10年前のプレイステーションを引っ張り出して、
中古屋でPSのメモリーカードを買って・・・

超おもしれえっす。小国の生産型でやってますが、重歩兵Lv20いれば楽勝。
数年前もだいぶはまったけれど、また小国+持込なしでやりますかね。
・・・となると、蒼魔灯もやりたくなるお年頃。
ベアークロー+Dバズソーコンボはともかくとして、
華麗なる15コンボを目指しますか。こんなところで・・・死ねない・・・。


7時40分には仕事にいかないといけないというに・・・・。


それでは、また。
ちょっとちょっと・・・発売日2008年秋となっていた欲しいソフトが、
発売日未定になっちょるやん・・・更新履歴にも何にも書いてなかったぞ・・・
珍しくエロゲではないんですが、かといってFPSでもないという、
久しぶりにこう、わけわからんけど欲しいっていう欲求に動かされ、
1年くらい前から愉しみにしているソフトなのに・・・愛国者です、こんにちは。
延期なら延期で理由が聞きたいものです。まぁ、買うんだろうな。


で、上記の文章を書いたのが3日前。再び公式サイトが更新されてないか、参上。
・・・お値段まで未定になってるってのはどうしてでしょうか?
や、まぁ、明確に最初から表示されていたわけではないんですがね。
”3000円以下に抑える予定です。スタッフ一同頑張ります。”
こんな感じの文章が、完全に無くなってたし。怖いね。
まぁ、それでも買うんだろうね。5千円までなら出す。それ以上は・・・悩む。


さすがに”さらに上記の文章を書いたのが4日前。”なんてはならないようで。
まぁ、4日以上たってますが、メインページは更新されていない模様。
良かった良かった。頑張って今年中には発売して欲しいものです。


・・・たのんますよ。


それでは、また。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析