忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんか更新さぼりすぎていた愛国者です、こんにちは。
まぁ色々あったんですよ、ほら、12月だったし。
超絶体調崩したり、本気で上司に相談したり、正月商戦だったり。

つい最近も胃腸炎にかかって死にかけてました。
マーライオンよろしくゲロゲーロ、ケツから水分強制排出みたいな。

まぁ、そのくらいっちゃそのくらいなんですが、
水面下でイベントは着実に進行中です。書ける書けないは別にして。

さて、こんなところで。今年も鬱と共存の方向でやっていきます。


それでは、また。
PR
給与明細をみてがっくりきた愛国者です、こんにちは。
いやあ、切ないですね。もうちょい何かあるもんだと思ってましたが。
まぁ、この不景気、仕事があるだけでも感謝しないといけないんしょうが。

”それは舞い散る桜のように完全版”、プレイしましたよ、ええ。
良かったわ~。久しぶりのエロゲだったけど、普通に愉しめて一安心。
しかもひかり姐さんルートがあるじゃあないですか。
おじさん大感激ですよ。何気にかぐらルートもあるし。
いくつか追加CGでも愉しめましたし、あ~幸せだ。

正直、時間が確保できない関係上、
雪村ルートとひかり姐さん、かぐらルートしかやってません。
はよう、残りキャラもやりたいですね。
追加シナリオはないんでしょうけど、そこは僕は許すよ、みたいな空気で。

あ~、そろそろ仕事いかんと。
3時からだってのに、2時前には家をでないといけないこの距離感。
CDを買う機会が急激に増えました。お金ないのにね、とほほ。


それでは、また。
大雨で家電が全滅した愛国者です、こんにちは。

既存ゲームハード群が軒並み全滅。
パソコンにも被害大、っつうか壊れました。
いわずもがな、手取りが10万いかない給与では、
何も買える状況ではありません。ここから生活費諸々が引かれますし。

本格的にしばらくの間、姿を消すことになりそうです。

XBOX360大破はショックだな・・・
ハードディスクも死んでるっぽいし。とほほ。
誰か、お金、ください。


それでは、また。

最近急に忙しくなったのと、
PCが不調のためgameはおろかメールチェックすら二の次の愛国者です、こんにちは。

ちゅうわけでなんということはない。いろんなことを放置気味です。
このまま突っ走りそうで怖いですが、NEETに戻るのも怖いんで、
・・・や、単にパソコンが不調なのが痛いんですがね。
前後しましたが、そういうわけでいろんなところを放置します。


それでは、また。
どうでもいいんですが、このブログって本当にリピーターがおらんね。
稀に鬱とか鬱病とか自殺とかエロゲのタイトルとかで人がやってきますが、
やはり毒なんですかね、その判断は正しい。無理して読まないのが大吉。
いや、まぁ、それ以前につまらんという自覚もあり。
何、この小学生でもかけそうな文章、自虐乙、愛国者です、こんにちは。

いやなに、ちょいともめましてね。自意識過剰乙。一体誰のことやら。


飲み会は普通に行ってきました。
もっとも飲み会といいつつ、自分はノンアルコール。
これで完全割り勘ってのも、正直納得出来ませんが、全然普通に納得。
その分色々食わせていただきましたし。こういうバランスは大切。
次は是非アルコール有りで参加したいものですね。

とかいいつつ、今回は自分含め5人だったんですが、自分は終始無言。
や、さすがに誇張表現ですが、ほとんど喋らず、無言に近い4時間程度。

相方はその点よく分かっていてくれて、
私自身が愉しんでいたことも把握しておりましたが、
他の3人には迷惑を掛けていたかもしれませんね、と心の中での懺悔。

正直なところ自分が普通に会話っつうか、
騒げる人数ってのは3人が限界なんですかね。
借りてきた猫とは意味合いが違いますが、人数が多いと喋れんね。


さて、なんかこれからちょくちょく飲み会をやるらしい。金ねえよ。


それでは、また。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析