忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトいってきましたけど・・・愛国者です、こんにちは。
とりあえず高熱を出し、超絶体調が悪かったんですが。
あの辞めることになった方の、瞳に光のない笑いだけが記憶に残ってる。
絶対防御の盾、イージスの盾を失ってしまったわけですからね。
私はまだ、有相無相の倫理回路・防禦仕様を全開で展開してますから、
かろうじて大丈夫ですが。あんなに怖いリアルでの笑いも久しぶりです。

・・・私、あの人をあてにしても本当に良いのだろうか?
それともとっとと逃げ去った方がいいのかしら?


そしてまったく別方面からバックアップしてあげるというお話が。
これは本当に、ある種、偶然なんですが、正直本当に頼ってもいいかなと。
住む環境、土地、仕事、人間関係を一切捨てることになりますが、
ぶっちゃけ、現状を打破するにはそれもいいかなと錯覚しております。

これは大勝負ですね、今年1年。これだからエロゲはやめられない。
全然関係ないけどな。それがいいんだろ、うりうり。


まぁ、甘ちゃんだとか逃げてばかりだとか軟弱だとか、
自分のいっていることの幼さはよく分かってるつもりですが。
いやあ、なかなか辛いものですね。弱く脆い人間は。

とっとと死ねばいいのに、自分。鮮やかな金属色のナイフを胸にあて、
すっと引けば、どす黒く汚れた血が簡単に想像できますね。



撲殺天使ドクロちゃんなるものを全話見させてもらいました。
いいね、萌えたよ。おじさんにはたまらんわ。
らきすたもみてしまったし。もうどうしろってね。
アニメに逃げているのか、これすらも。地デジ始まったらアウトだけど。

世界が空虚だと、連呼している時点で空虚ではない、
そういうのが友人の持論でした。やっきになって否定したものです。

何が言いたいかって、辛いものですねってことで。
おいらも魔法の呪文を唱えたいものです。



それでは、また。
PR
さて、彗星に願いを・・・順調にプレイ中、愛国者です、こんにちは。
ってか、あまり良くないわ。オチが最初の段階で分かってしまってたし。
うーん、駄目ですね。さすがに銭がないんでこれ以上は何も出来ず。
まぁ、BFしたりディアボロやってたり、やるものはあるんで安定してますが。


さて、某所で某人物とお話。

人は他人を傷つけないと生きていけない。
人は自分を傷つけないと生きていけない――― by 愛国者

みたいな感じでひとつよろしく。正直、びびりましたよ。
或いは、この手のコミュニティってこういう人達集まりやすいのかもね。


さて、彗星に願いを・・・終了。うーん、やっぱりいまいちだった。
なんでしょ、普通すぎ。痛みがまったくないね。鬱っ気もないし。
なんかこう、ググッとくる部分がなかったなぁ。
食に関する表現も、こう特になかったし。ああ、贅沢な悩みっすかね?
そういう手段はとりたくないんですが、少し情報として探してみますかね。
できればGWは毎年鬱になれそうなソフトで過ごしているんで、
その習慣は続けないと。・・・・やっぱり贅沢だね、とほほ。



バイト先がありえないことに。
ま、細かいことは企業秘密ってことでいえないんですが、
なんか潰れそうな予感。結論から言うと、やばすぎ。

まぁ、これだけならいい。これだけなら。
ちょいと人事にメスが入る関係で、人間関係が異様に複雑に。
野心、という表現をしばらく前に使いましたけど、
これはやばい。まじでやばい。つうか、真剣にバイトやめようかと検討中。
まず第一に、人間つぶしが激しすぎる。バイトいきなり2人やめたし。
使えない奴をやめさせるのは、まぁ正しい判断ですが、
やめさせる方法がエグすぎる。ほんと、大人のいじめって感じです。
そもそも私を雇ってくれた人、
およびこのやめた2人を雇ってくれた人事の方が、
異動する関係で一気に問題が加速してわけで。

はっきりいってしまえば、私自身、潰される可能性大なわけですよ、ええ。
しかも鬱っ気全開です。本気でまずいわ・・・これ。
ぶっちゃけね、やめて逃げてしまえばそれでいいんですが。

正直、死にそうですわ。別の意味で。別の就職先さがすかなぁ・・・。
5月中でやめる予定で考えて仕事を探し、5月でやめるかなぁ・・・。
さすがに収入のうち半分がカウンセリング代で消えたら意味ないよね。


しっかしまぁドロドロしてますね、ほんと。
最悪、パワハラ相談室みたいなところに電話するのがいいんでしょうが。
大体、一介のバイトマンがそんなことをいっても通じそうにありませんが、
・・・うん、野心家多いなぁとそういう実感を持った段階で、
そんな可能性も無きにしも非ずだなぁ、とどこかで思っていたわけで。
一応人事の方は私を雇った責任上、数個、防衛策を伝授してくれましたが、
おいらはそんなに強くねぇし。せっかく入れたバイト先だけど・・・ねぇ?

上記の人は他人を~人は自分を~ってのは、
この人事の方からの話を聞く前に書いたものですが、
ほんとそのとおりだったわ。社会的には確かに頑張っているかもしれんが、
バイト先の方々、大半が狂ってますね。私もそんな一人ですけど。

バイト程度で派閥とか野心とかそんなんに巻き込まれるなんて、
1ヶ月の前の私は想像していただろうか?・・・多分してましたね。

超がつくほど憂鬱だわ。私は心穏やかに死を迎えれればいいのに。
欲望の塊、といってしまえばそれまでなんでしょうけどね。
別に大学辞めなきゃよかったとか、そんな後悔はしてませんけど、
1度レールから外れてしまうと、心穏やかってのからは縁遠くなりますね。

明日バイトいくの、超絶嫌ですね。なんでこう、問題ばかり起きるのか。
まぁ、勝手に人生に絶望して好き勝手やってきたツケなんでしょうけど。


私は因果を受け入れる。私は報いを受け入れる。
因果応報、生まれることは罪、生きていくことは罪に対する罰。


・・・これも、生まれてきたことに対する罰の一環でしょうね、とほほ。


それでは、また。
ちとリアルである種の最悪の事態がおきまして、
単にBFせいで更新をお休みしているわけではない、愛国者です、こんにちは。
何が致命的かって、エロゲ関連の話題を某人物に話してしまったら、
なんかほとんどの方と知り合いらしくて、余計鬱になりましてね。
そんな人間がこんな間近にいるなよ!と。
ってか、あんたさ、どんだけ優秀な人間なのよ?
神とは別の意味では神ですね。こんな人間いるなら、私なんて必要ないと、
包丁を耳元にあてて、あ~う~とトレット症候群。

久しぶりに、素に戻りましたわ。純粋に死にたくなりました。
まずさ、シアワセノサガシカタを知ってるって時点でアウトだもん。
何?アーティストと知り合いって?フザケンナ。

以前も書きましたが、自分の完全上位互換がいるのなら、
自分なんて存在しなくてもよろしいですよね。
個性もへったくれもねぇし。欠けているほうがいいって、
そういう部分まで上位互換だし。もうどうしろって。

別に自分の完全上位互換は世界にゃかならずいると、そうは思ってましたが、
目の前に現れるとさすがにやばい。歳もかわらねぇし、勝てる気がしない。



まぁ、どうせ自殺出来ないのはようやく悟ったんで、
死にてぇ死にてぇと呪詛をはきつつ、ゲームをするわけで。
”彗星に願いを・・・”を買ってきましたよ。
面白いかどうかは分かりませんが、まぁ、駄目だったらそれはそれで。
おかげで金がすっからかん。なんとか米を食って生きています。

ほんとギリギリだよね。自分よりもっともっと厳しい生活している人、
それこそ大量にいるでしょうけど、うん・・・なんかね・・・おふっ。

ちなみに彗星に願いを・・・はまだ未プレイです。インスト最中。
なに、リアルな話してんだか・・・。


もちろんこれは、たとえばなしです。


それでは、また。
よく分からないんですけど、人を追い詰めるって愉しいらしいですね、ええ。
嘘です。よく分かります。たまに追い詰めること、あるんで。

ずっとパソコン及びXBOX360がネットに繋がらず、
こう、凶悪なまでに私を殺そうとしてますよね。
ノーザンストライクは出来ないし・・・ふざけるなって話ですよ。

しかしまぁ、ゲームできないのは死にそうになりますが、
同様にメール・チャット機能の麻痺、リンクして連絡関係が不通になるのは、
生活面直撃ですね、参った参った、愛国者です、こんにちは。


というか、これ書いている現在は、まだネットに繋がってないんですよね。
障害だろうか、それともメンテ、或いは回線類の異常か、
サポセンとかに電話して対策とればいいんでしょうけど、
出かけなきゃいけねぇって都合上、ぱっと行動起こせないんですよね。
くそったれぃ。ネット依存の愛国者。
どこかで電話回線類の工事をやっていて、そのために一時的・・・
ならとりあえずは嬉しいんですが。

一応就職関連で動いていることは動いているので、
メール機能の麻痺はひびきまくりですね。一体どうしようか?
確かに携帯もありますけどね、携帯は扱いきれないので。
大体携帯のメールは見ることがほぼないので、履歴書とかには書いてねぇし。
電話なんていっつもサイレントの私が取る確率は0に等しいし。
あう、参ったなぁ。昨日の・・・というか今日の午前1時までは大丈夫で、
今日の午前7時からはアウト、という、無論書いている今日の話ですが。

ってか、さっきから独り言でずっと参ったなぁとばかりいってますし。
アマコアやってもじぴったんやって・・・参ったなぁ・・・。
はてさて、どうしようか。さしあたっては用事をこなしに向かうんですが、
気になってそれどころじゃなかったりして・・・。
ネット依存の人間ってのは駄目だね。や、もとから私は駄目人間だけど、
PCのメール機能とかそういったのしか利用できないと、
携帯という新しい武器が使いこなせない。
ほんと参ったなぁ。これ書いている間にサポセン電話すれば、
っていう話なんでしょうけど、サポセンの開店(?)時間まで、
まだ時間ありますし。・・・そして時間と同時に出発せねば。

とりあえず落ち着こうと、シアワセノサガシカタ。私の万能薬の一つです。
最近はグイグイとふたりのもじぴったんが伸びてきてますが、
まだ遠く及びません。人間誰しも自分にあった万能薬があると思ってる。
こう、本当に雨上がりの交差点とかでぼんやり風に吹かれたりすると、
ある意味それだけで生を実感できますよ、という錯覚に陥る。
そういう点ではdrug。もう2度と手放せませんね。
もちろん、クスリって意味でですよ。ドラッグとは別物。
ああ、たまらんなぁ。問題が全部些細なことに思えてくるぜ。
鬱ですけどね。問題全部大事ですけどね。狂ってますけどね。

無理やりポジティブに考えれば、誰しも干渉されない時間、という感じ?
ポジティブですねぇ。周りの人間には干渉してるっつうに。

なんか出かけるのもどうでもよくなってきたなぁ。
別にネットに関してサポセンに電話するため、とかそういのじゃなくて、
ipodでも持ってぼんやり散歩にいくのも良いかなぁ、なんて。
焔の羅を纏いて・・・だっけ?なんか違うなぁ・・・
ググろうとして・・・ああ、ネット不調だったなぁ、がっくり。

こうやって愚痴ってる暇に復旧しないかなぁと思ったけど、
どうやら無理なようです。そろそろ出かけないといけないなぁ、とほほ。


帰宅。バイトの面接で落ちた。・・・嘘つきました。
性格診断検査>鬱要素発見>面接前にお帰りください。
イイィッヤァッホォォッッッーーー!!
キタキタキタワァ。鬱っぽさが加速するぜ、こんちくしょう。
な、こんな感じだぜ?どうやって優等生演じろと?
言っておく、俺は病んでるからな!普通の人間と思考が違うんだよ!
ハッハッハ、どうしようかね?笑うしかないよね。ひゃっほい。
きたよきたよきたよ、愛国者の時代が来たね、愉しいなぁ。
萌えるだろ、私。金もなくなってきて、どうしようかね、うはははは。
・・・ん?空元気じゃないですよ。むしろ心地よいくらいで。
な、これだよこれ。愛国者の、愛国者による、愛国者のための愛国者。
相変わらずBGMはシアワセノサガシカタ、そしてあの頃の僕等に。
プラスして2人のもじぴったん、世界が文学ならいいのに。
さらにせっかく部屋を大掃除してゲーム一式も整理したので、
DC版綾波育成計画を立ち上げて、オープニングの夢寐をエンドレス。
こぼぉれるぅ~、血のにおぉい~、
どうしてぇ、何も求めずにぃ、いきてぇはいけないのぉ?
その通りだね。なんでこんなに涙が止まらないんだろう?
ぐぐぐ、やっぱりイタイかなぁ?私的には最高なんだけど。

あ、そだ。サポセンに電話しないとね。電話って辛いんだよね・・・
電話中・・・電話中・・・電話中・・・はよ、でろや・・・電話中・・・

なにぃ?住んでるアパートのせいだと?
明日、修理にこれたら来ます、だとぉ?フザケンナ、こっちは死活問題だ。
と、言えるはずもなく、ひたすらXBOX360ばかりプレイ。


アマコア4、思ってたよりずっと面白いわ。凄いね、これ。
もとより軽量系の機体でブレードとライフル装備でしたが、
もはやブレードは捨てました。ライフルのみで勝負しております。
そもそも今までのプレイスタイル、ブレードは飾りでしたからね。
アマコアMOAから始まり、2、2AA、3、3SL、ネクサスと、
月光を持つのは相手に対する心理的プレッシャーのためだけで、
実際はほぼ毎回ライフルで削り倒すみたいな感じで。
けれど、今回回避微妙なんですよね、やりなれていないせいもあるけど。
できればキーボードでやりたいなぁ。
マウス操作で視点操作と射撃、武器チェンジ。WASDで前進後退、
RTでそれぞれ右左武器のリロード、スペースはブースタ・・・
うはぁ、やりやすそうだなぁ。いいなぁ、ちっくしょう。
文句いいながらも、トリガーがしがし引いてライフルを撃つ。
フルオートだけどね。リロードの感じは好きだ。
個人的に妄想してるんですがね、夜とか独りでライフル弾の選定とか、
あれよ、紅の豚っぽく。大きさ違うけど、一つ一つね。


ネット断裂、2日目。1日たてば直るだろうという、
淡い希望は、サポセンに電話して回線に問題ありといわれていたのに、
見事に打ち砕かれましたね。ショック受ける自分がいやだなぁ。

今日も午後から出かけないといけないし・・・
午前中のうちに、連絡だけ入れてくれるんですヨネ?
じゃないと、いっそ、コロスヨ?とりあえず手元に携帯をおいて、
しいたけを長押しする。アマコア良い。萌えるなぁ、妄想広がるなぁ。
相変わらずBGMも良いしね。
3のArtificial Sky No More Cry At That Timeほどじゃないけど。
SLAIプレイしてる最中も書いてましたが、
あの気だるい世界観に対し、アマコアの荒廃した支配されている世界観。
EVA初号機っぽくですね、だらんとした格好でライフル構えて、
搭乗者はハァハァハァハァ・・・アハハハハハハ!!とかいいつつ、
ガシャガシャ歩きながら、サーチアンドデストロイ!!
被弾するたびに笑い声が高くなってですね、機動力もあがっていくと。
最後は絶唱!!萌えはそこで具現化するわけですね。ピエロみたいだ。
ってか、そもそもアマコアの私の戦闘スタイル自体が、
超がつくほどのスロースターターですからねぇ。
前に書いた記憶もありますが、アマコア3とかSLだと、
AP3000とか下手すりゃ1000切ってからが真骨頂だからなぁ。
そのまま負けることも多々ありますよ。スタートすら出来ないパターン。
冗談抜き、相手の武器によっては十数発で沈むような編成でしたし。
萌えるよね、ほんと。頻繁に熱暴走していたし。
ほんとMっぽいプレイスタイルだったなぁ。
被弾するまでやる気起きなかったし。
今回は無駄にAP多いからそこまでいくかは不明だけど。
また編隊機体作って自分を苛めそうですよ。
ブースタの細かい調整とか檄萌えそうだしねぇ。
あ~、早くオンラインで対戦してぃ。

そういや、今回アリーナみたいなものはないのかと、
相変わらず説明書まったく見ずにプレイしていたため、
オンライン対戦があるからいいやと全然意識してなかったんですがね、
普通にありましたね。善き哉善き哉。対戦命。大好きよっと。
ぶっちゃけ、勝てませんでした。PAとかKPの仕様に慣れていない。
相手に先にPAをはがされ、そのまま負けるというパターン。
クイックブーストを使いこなせないのと、使ってくるCOMとの差が、
随分響いてきますね。参った参った。
あとミサイルの仕様というか、レーダーが見難いというか・・・
その辺が辛いね、結構難しく感じる。それがいいんだけどね。

今のところいくつかあるシュミレーションのうち、3つ分、8体撃破。
恐ろしいまでにスキルが下がっていてショックを受けつつ、
装備は左右ともにライフルに、ハンドガンを2丁格納と。
極めてシンプルですが、強烈に使いやすい。
マシンガンもよさそうなんですがね。攻撃力とのバランスが。
敵PAをぶち抜く、或いは削る系の武器に連射系の武器を織り交ぜれば、
だいぶプレッシャーになりそうなんですが、
両方のトリガーを同時に押しつつ、ブースタを使い、
視点移動をし、機体本体も移動させるっていうのはしんどいですね。
ってか歳を感じるわ。指がぷるぷるするもん。
あれですね、筋肉マンのロビンマスクっぽく、
年寄りだから若さを武器にするのではなく、経験を武器にしたいところ。
いかに楽をするか、いかに自分を弱くみせるか、
いかに相手を油断させ調子付かせ、そこから引きずり落とすか。
萌えるなぁ、アマコアを捨て早数年・・・またこうして立ち上がれるとは。
巧い人ってのはどこまで巧いんだろう?本当に愉しみです。
こういうのはたまらんですね。今は本当にお金がないから無理だけど、
ヘッドセット買ってヴォイチャありで、やりたいものです。
悪評つけられそうだけどね、そういうプレイスタイルだから。

ただ、まぁこれは本当に友人宛といいますか、
或いは少しは他の人に対しても参考になるかもしれませんが、
やりなれている方はともかく、わりと本気で敷居高いですよ、これ。
操作法もだいぶ、というかまったく変わってましたしね。
自分が人並みのゲームプレイヤーかどうかは定かではありませんが、
操作性慣れるまでは本気でつまらないというか茨の道って感じ。
私の場合テレビが古くて小さいせいもありますが、
レーダーとか妙に見難いしね。もう少しなんとかしてくれ。

それでも買ってオンライン対戦したいっていうのなら、受けて立つぜ。
むしろそれでも買ってくれ。そして対戦してくれ。
何、1日10時間もやれば慣れるって。睡眠6時間取れば、
8時間労働でちょうどいいだろ。もうちょっとねたけりゃ、
8時間ゲームにして、睡眠8時間にすれば、夢の正三角形。

ああ、早くネット回復しねぇかなぁ。
なんか午後から一応見てくれるそうだけど、
大家さんいなければ一瞬でアウトだし、私は出かけないといけないし、
出来れば夜までは回復して欲しいんだけど。

しつこいくらい、アマコアに対する屋烏の愛。そういやレイヴンだし。
メルカバきゅんに対する恒久の愛もいいけどね。
・・・メルカバたんだっけ?どっちでもいいけどさ。


そういや、プリキュアと電王、相変わらずで。
正直、どうしてあの怪人のほうは人質を利用しなかったんでしょうかね?
パターンとしては、知性の方が知略を働かせて、
偽者のブツを相手に渡し、そこを火力でぶち抜き仲直り、
と勝手に予想していたんですが。
ってかさ、あれっぽっちで仲直りしてるしよ。
なんだ、その人間関係。私の周りにも適応してくれ。敵ばかりだ。


ネット断裂3日目。正気を保っていられるのは、
間違いなくXBOX360のおかげだと、そう断言出来ます。
とりあえず今日の日中には復旧する予定。
どうやら屋内の回線の問題らしい。急いで、電話せねば。

とよくみたら、24時間受付じゃないじゃん。
当たり前ですね。まだ3時間もあるや。しいたけ長押し。
睡眠不足、体力低下中のアマコアは堪えますね。
タンクタイプ相手に、ライフル2丁、ハンドガン2丁で挑んで、
あろうことか弾切れ。信じられねぇ。
中量2脚でタンクタイプに追いつけねぇってありえないよね。
そのくせ、防御力も高かったのか・・・
実際、まだタンクタイプ使ってないんでどうなのかは分かりませんが、
もしかして凄く使いやすくなってたりするわけ?
だったら萌えるわ。激しく。アマコアデビューはタンクでしたし。
タンク>逆関節>中量>軽量>軽量・・・ときてますからね。
ここにきて、原点回帰。思考のループ。王の帰還。きゃー。
私はMOAからはじめたんですが、
思えばあの頃は、白いレーザーライフル・・・
型番も昔は暗記していたんですがねぇ・・・
PPwkみたいな感じじゃなかったっけ?ネットないから調べようなし。
それでPS2に以降し、ライフルの魅力にとりつかれ、
それを悟られぬようにレーザーブレードの腕を磨き・・・
ふぅ、我がゲームの歴史はアマコアとともにあり・・・大嘘ですが。


さて、電話。・・・ん?んん?
なんかこう、微妙に話が合ってないんですが。
昨日の人とは違うんかなぁ。あとで電話しますとかいって、切られたし。
なんだこの展開は?担当代わるってのがこの手じゃ一番嫌だ。
さすがに4日もネット断絶となると、本気で生活面に支障でるんですがね。
もしかして、向こうの態度、凄く悪いってパターンですかねぇ。
やめてよね、ほんと、そういう展開。鬱になっちゃうって。
至急に必須にやらなきゃいけないことだっつうに。

檄つれえ。折り返しの電話もこねぇし。すでに2時間近くたったんですが。
このままネットつながらなかったら、現金の返却とかしてくれんのかな?
3日分もサービス受けれないってダメージでかすぎ。
時期が時期だけにねぇ・・・。このままつながらないのも、
別の意味で幸せかもしれん。メールソフト起動するの怖すぎ。
けれどオンラインゲームはしてえから、やはり至急の治療を求めます。
ってことで、NTTさん、混んでるなら混んでるでいいです、
何かしらの連絡ください。確認次第、折り返しすぐ電話します、
といっておきながら、2時間も放置しないでください。
或いはすぐって2時間以上なんです?それが常識ならしょうがないですが。
ほんと、困ったねぇ。ここ数日でさらに老けた感じがします。

うーあー。困ったなあ。キーボードでテキストに書いたところで、
誰か見るわけでもないし、電話来るわけでもないし。
明日の午後、明後日の午後も予定が詰まってるんで、
その連絡がきてないといいんだけど・・・特に明日は、非常に重要だし。
しかし、催促の電話なんてしてもいいものだろうか?
都合のよい日に電話をと書いてあるしなぁ。

どうせ私なんて、相手にされませんよーだって、いい感じにひねくれつつ。
さすがに4時間待って何も音沙汰なければ、再度電話してやんぜ。
ああ、ほんと頭いてえわ。文句の100もいってやりたいわ。
これで理由の説明なかったら、絶対何か仕返ししてやる。

まってられないので再度電話。午後から来てくれるそうな。
・・・不明だ。さっき電話した意味はいったいなんだったんだ?
と、嫌味の一つでも言おうとして、
”あー、先ほどお電話いただいた愛国者さんですか?”
と、向こうから切り出される。はい、そうですと返答すると、
どうも、かける電話番号を私が間違えていたらしい・・・
こう書くと私が悪いような気がしますが、昨日いただいた用紙の方には、
こちらの方に都合のよい日を連絡してくださいと、
そっちの電話番号にかけたわけで、
オペレータの方を通していなかったため、何の電話か不明だったと。
それこそ意味不明だよ、と突っ込みたかったんですが、
向こうは向こうで昨日のうちに直接電話かかってくるだろうと、
そう思っていたっぽいですね。だから担当の人が変わっていたんか。
昨日はずっと出かけないといけなくて、その旨も伝えていたんですがね、
そこまで細かくはさすがにアレだったか・・・
いずれにせよ、午後のうちにはくるそうだから今日中に復帰は、
どうやら叶いそうですねぇ。これでつながらなかったら、泣くよ。


というわけでようやく復旧。あちゃー、大事なメール、一つミスったわ。
急いで事の旨を書き、謝罪メール送信。申し訳ありませんでした。

担当してくださった方は丁寧な方で、色々説明してくださって、
回線が外れていた、というのが原因だったそうなんですが、
その辺で妙に歯切れが悪い。なんだろうと思っていたら、
”正直なところ、ここが外れることはないんですよね。
断定は出来ませんけど、うーん・・・”
明言は避けてましたけど、どうやら人為的な工作があった可能性あり。
無論、わざとなのかたまたまなのかは完全に分かりませんけどね。
ということで今回の件名。被害妄想の加速。
というか、2日前に書いた件名が最後の最後でリンクするとは、
自分の文才に脱帽death.まったくもって偶然ですけどね。


それでは、また。
ウルトラ怒編隊、すでに死して屍なし、
金ねぇ金ねぇといって、どうやら仕事も見つかりそうになし、
バイトも面接開始直後速攻で落とされる(ような)状況。
そんな中ぁ!貯金全額おろしぃ!XBOX360購入!!
現在こんな感じ・・・





(や、総数は少ないですよね。PS3はありませんし・・・
写真外だと実家に64&ゲームキューブ。
スーファミやファミリーコンピュータも実家だしねぇ・・・。
あとはDSlite、ゲームボーイアドバンス、そんなところか。)



もう駄目だ、駄目人間だ、どうしろ?どうしろと?
首くくって死ね!deathdeathdeath!!パイラム持って突っ込め!!
誰のためでもない、自分のために死ね!!
死んで忘れられろ、そして死んで永遠に苦しめ!
我が道に道なし!ただの存在だけである、愛国者です、こんにちは。

毒を吐け、そして実害を避けろ、閉鎖空間の拡大に飛びこめ!
もうどうしようもないぜぜぜぜ。愛国者は第二段階に突入した。
生きることの放棄!・・・なんてそんなことは出来ないのだよ!!
虚無に存在を見出すこと、実在の否定をすること!!
はっはっはっはっははぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・


以上、お疲れっすよ。はぁ・・・。参りましたね。癒しが必要です。
正直、こんな文章書いてる余裕すらないってのが本音ですが。
こりゃあ確かに鬱病なるわ、割り切って働けってね、
私もそう思ってがんばってますけどね、門前払い上等!
え、なに?金なくてカウンセリングとか受けれないんですけど?
カウンセリングとか受けるために金稼ぎたいんですけど、
でもそんな話以前に門前払いっすか、っすかねぇ?
さすがに怒Mでもこいつはつれぇ。人権なんてねぇよ。
すごいなぁ、さすがとしか言いようが。
勝ち組は大数!負け組は少数!世の中よく出来ているぜ!!
私もバーコードの老人のようになりてぃ!!

とりあえず、アレっすね。四月末の家賃払えるかなぁ?
まずはそこで一つのポイントが。
それでアウトなら、大家さんに対する申し訳なさで死にますね。
もう最悪。自分のためじゃねぇよ。あ、ある意味自分のためだけど。
すげえ、すげえよ。世の中半端じゃねぇよ。
これさ、割り切ってNEET生活の方が病のためにはいいのかもね。
だってさ、周りの助け、なしだぜ。仮に求めたとしてもよ。
私らみたいな人間のためのカウンセリングとか支援はあるけどさ、
現金に直結してねぇずら。ただ一時的なオアシスにしかなってねぇよ。
ほんの・・・そう、数日すれば枯れてしまうようなそんなもんだわさ。
社会保障なんて、体健康だから働けるでしょ、だしよ、
かといって会社の方じゃ心が不健康だからって相手にもされねぇ。
割り切って何かしようにも、心理テストすればモロバレだしな!
これさぁ、完全なシステムだよね。かぁ、死刑執行プログラムだわ。
もう劇萌え。さぁ死ね、とっとと死ね、今すぐ死ね!
まさかこんな現代社会の問題を語るとは思いませんでした。

鬱とかもう吹っ飛びますね。いやあ笑う笑う。絶望しか見えませんわ。
とほほ。そのうちゲームも出来なくなるんだろうなぁ。
そうなったらほんと、死んだ方が良いですよねぇ・・・ふぅ・・・。
いや、まぁ、本当にどうしようかね。膨大な遺書だけが残りそうな。
火葬の際にまとめて焼いちゃってください。
葬儀に出すだけの金なんてないけど。死ぬ時は入山して独り土葬かね。

無駄にテンションたけぇ。飯もいつまでしっかり食えるか分からんし。
出来るだけ、心穏やかに消費カロリーも少なく。
世の中私より絶望している方々は多いでしょうが、
しんどいなぁ。嫌だなぁ。朽ちることも大変だ。ふぅ・・・。


さて、もじぴったんDS購入。和むぜ。
人生金じゃないよね、ゲームだよね。全財産(現金のみカウント)が、
4000円を切る。笑うしかねぇぜ。むしろ笑おうぜ。
こうやって朽ちていく人生。NSも注文したしな。
ざまぁみろ、こんな人生さ。もじぴったんDS面白いわ。
なんだろ、金色の王冠とるのはしんどそうですね。
ようやく練習モードが終わり、初級1を順調に攻略中。

最終的にはアレか?このシステムも有相無相の倫理回路に取り込んで、
独自解釈の元、徹底的な交戦体制に入るんでしょうかねぇ・・・。


ノーザンストライクが届く。ちとインストに手間取りましたが、
人の少ない鯖でハチモトとゴリアスを試す。
・・・気付いた。両方とも弱くないか?
特にゴリアス。ウォーカーとかに挟まれるとさ、あっさり破壊されない?
対兵器装備薄すぎ。負けないけど勝てない、みたいな。
それに機銃が全体的に弱くね?接近してくる偵察兵倒せないわ。
せめてもう少し対兵器装備があればなぁ・・・。
これはこれでバランスとれているのかなぁ。
あとハチモトはホバー操作がなんとも。
2番席のグレネード連射はかなり凶悪な気がしますが、
ぶっちゃけ静止してないとあてるの厳しそうですよね。
一番席は轢き殺したほうがはやそうな気がしないでもない。

ただまぁ・・・うん。アンロック増えたからいいよ。一気に3つ解除。
BF2の頃が懐かしい。あれは地獄だったからなぁ。

ふぅ・・・疲れた。おいたんは疲れました。
けれどまだまだ死ねないようです。AKIRAっぽく。
大体こんな時間に更新しているようじゃ終わりだね。
午後からはお出かけ。筋肉痛になりそうなお出かけ。
収入にはならないけれど、特に他にやることもなし。


救いが必要なようです。HPがたりない。MPがたりない。


それでは、また。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析