忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい試験があって真面目に勉強していた愛国者です、こんにちは。
まぁ間違いなく落ちましたね、ええ。断言できる。
そもそもそんなに自信のある試験ではなかったんですが、
それでも真面目に勉強して挑んだわけですよ。
ところが試験開始30分前にまさかの試験官変更。
当初の予定の方は難易度でいけばノーマルであり、
合格率50パーセントといったところで計算できていました。

が、変わった試験官は通称”鬼軍曹”もうダメすぎ、絶対アウト。
嫌な汗が止まらず、周りの方も多少青ざめる。

まぁ受けるしかない、と。
私2番目だったので落ち着こうと椅子に座ってました。
んで1番目の方終了。顔が青い。・・・分かるぜ、その気持ち。
「携帯電話が鳴った・・・。怒られた・・・。機嫌悪いかも。」
開口一番がこれ。いやいやいやいや、それは勘弁してくれ。

とまぁ、そんな感じで試験を受けてきました。結果は言わずもがな。
逆にこれで受かっていたら、何が一体あったのかって話ですよ。



そして気付いたら手元に、テイルズオブヴェスペリアが。
あれ?アビスが最悪だったからテイルズシリーズは手を出さないんでないっけ?
そもそも×箱2π不調じゃないっけ?アークザラッドやってなかったっけ?

色々な矛盾を抱えつつ、それでもゲームしかない自分おつかれ。
あ~、ゲームしてぃ。モチベーションの低下に苦しむ。

というわけで、ゴアスクリーミングショウ。叫びますよ、ええ。


それでは、また。
PR
給与明細がきてなかなかひゃっほいな感じになれた愛国者です、こんにちは。
うわーお、手取り10万いってねえよ。ここからガソリン代3万近く引かれるのか。
あと車の保険とローンが3万前後。うほほ、手元に5万も残らん。死ねる。
このほかに積み立てや借金か・・・生活費が残るだろうか?
いやあ、パソコン買うとかそういう次元じゃねえ。生活していけねえ。

さすがにPS2とディスプレイがないときついんで、
そう思ってそれらは無理してでも買おうと思ってましたが、
無理もなにも金が足りねえ。ほんと笑うしかないわ。うはははははは。

周囲の方々も似たようなもんですけどね~。妻子ありの方はなかなか切実。
数値上では分かっていたけれど、給与明細と請求明細を見比べる現実。
つうか、やばい。ほんとに笑いが止まらない。毒キノコでも食べたか。

いや、ほんと、そんだけ。経済苦に陥りそうな。笑えるわ。


結局パソゲーはまだできず、またペケ箱2πも不調なので、
アークザラッド1&2やってます。ようやく1が終了いたしました。
何故かモンスターゲームも2つあるし。完璧だね。

ちょこかわいいよちょこ。


それでは、また。
20世紀少年、21世紀少年、無事読破した愛国者です、こんにちは。
いやあ、凄いね、感動。3時間40分の激闘でした。

久しぶりにどっぷりと時間を使い、8時から読み始めてもう昼と。
なんか、あんな世界は良いね。特に友人もいない人生で今まで来てますが。
それこそ神がいたり、他にもなんか色々いますけど、
とりあえず感想の一つに蕎麦が食いたくなった。

蕎麦よりうどん派ですがね。あ~、蕎麦いいね。
耕野知裕もいってるし。今日のお昼は蕎麦を食べに行こう。


それでは、また。
いやあ、緊急地震速報に感動した愛国者です、こんにちは。
ちょうど部屋で横になってたんですが、震度5強の揺れで飛び起き、
テレビをつけたんですが、緊急地震速報がしっかり流れてましたね。
揺れは多分30秒前後だったと思うんですが、
仮にこの速報、もう1分早かったら完璧だったでしょうね。
いやはや、技術の進歩には感動します。
そのうち数年後の地震が、日数単位で分かるようになったら、
一体どうなるんでしょうか。くだらねえ想像ばかりしています。

しかしおかげでゲームをやる気がそがれた。まったくいい迷惑です。
飾っていたパズルがおちてプラスチックが割れるし。
オルゴールが突然動き始めてびびるし。エロゲタワーが崩れるし。

愚痴らんとやってられんとです。


それでは、また。
ご無沙汰・・・ようやく風邪も治った愛国者です、こんにちは。
完治ってやつです・・・。長かったわぁ。
まぁ、ほぼ毎日遅くまでBFやっていたせいですがね、間違いなく。
おかげで准将まで来ました。もう満足です。頑張りすぎ。
これ以上、上を目指すことは不可能でなんで急激にやる気もうせてますが。

最近はFEAR combatのほうが熱いですね。フリーのやつですが。
昔、ETをやっていたことを思い出したり。まだまだ始めたばかりですけどね。
ショットガン最高。やっぱ近接仕様が好みです。


あと、数ヶ月ぶりに魁!男塾の主題歌を聞く。
あまりの懐かしさに涙。・・・嘘ですけどね。


ごめんなさい。書くことありません。ただの生存報告ですね。
あるべきすがた、ゲーム中毒の自分。歪んだ猛毒。紅い花。

人を殺すことと、生かすことの矛盾。そんなことで悩むこと。

どうでもいいんですが、体調不良だけにはお気をつけて。
死んじゃいますよ。な~んていう、矛盾。
にやにやしますね、ほんと。いつ、ゲームに殺されるのかなぁ?


それでは、また。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析