忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii購入までソフトは買わない予定でしたが、
ここしばらくずっとソフトを買っていなかったし、
それに手元に大金があるとWiiのためとはいえ・・・
ごめんなさい。ヴァルキリープロファイル2を買ってしまった、
以下VP2と勝手に呼称、愛国者です、こんにちは。
中古で安く安く買いましたけどね。・・・うん、やはりこうでなくては。
まだほとんどプレイしてませんが、戦闘むずい、言葉良すぎ、って感じ。

”神は必要ない!”とか涙が出そうでした。
すげえよ、あのセンス。これならもうちっと早く買っててもよかったなぁ。


さて、思わぬ先からメールがやってきて、・・・少々びびる。
というか、心穏やかではないというのが本音。ま、Wii関連なんですが。
はっきり言いまして、Wii購入に関しては予約しましたし、
現金も準備しましたし、FWDS的には敵首都陥没直前、
12月2日がくれば確実に制圧完了、凱旋パレードのはずで、
こちら側の首都はGタンク3台と敵航空戦力なしの報告にも関わらず、
対空戦車2台、対空ミサイル1台で守っているような鉄壁具合ですよ。
当然偵察車で視界を確保していますし、
近くには工場もあってウッハウハといった状況。

なのに、届いたメールは・・・敵が多数のステルス機を保持かも??
といったかなり衝撃的な中身。フザケンナ。
ショーグンは・・・ハンナ様ですか??マジッすか??といった感じ。
対空戦車はあるけれど、戦闘機とかネェヨ。
まずい・・・まずいけど空港はないし、メールの??部分を信じるしかない。
仮にこのメールが事実で、
尚且つ、相方がイーグルさまでタッグブレイクでもされた日にゃ、
こちら側のディフェンスシステムは崩壊、崩壊なのね?と頭も崩壊し、
どこからともかくヤマモトが輸送ヘリでバズーカ兵を運んできたり・・・

錯乱しかけましたが、一応こっちはホーク・リョウの回復コンビ。
すでに手はうっている。ホークがブレイクすれば向こうにダメージだし。
大丈夫、こっちの布陣は完璧だ。防御だけでは勝てないが、
攻めは完璧だし、メールの内容的には12月2日を迎えた時点で俺の勝ち。
12月2日まで首都がヤマモトのヘリにやられなければ大丈夫。



・・・だいぶ、錯乱してますね。なに、この、この荒れた文面。
モンロー効果ウネウネ、なんても言ってみたり。ああ、コワレタ。


や、大丈夫のはずなんですけどね。
ただ日頃変なところで幸運スキルを使ってる手前・・・・不安だ。


じゃ、VP2やるから失礼。私もかっこいい言葉をいってみてぃ。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析