忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜土曜と・・・XDAYが近づくにつれて天候もXになりそうな・・・
まぁ脳内情報処理システムでは誤差の範囲内ではありますが、
降水確率がここ数日で10パーセントずつ上昇というのは計算外。
これほどまで真剣に天気予報や雲の移動を見たことがあっただろうか、
理科で好きな分野は化学、天気方面は苦手な愛国者です、こんにちは。

正直この段階で雪が降っていないだけで奇跡に近いですが。
いっそのこと、カチカチに凍るくらい寒くなってくれれば、
逆に滑らないんで嬉しいんですがね。ったく天気に悩んでもしょうがない。


VP2、ようやくセラフィックゲートが出現。プレイ時間は60時間ほど。
先週の水曜日からはじめてだから・・・結構やってるなぁ。
やりたいゲームがあると必然的に睡眠時間が削れていく老いぼれ肉体。
ここ1週間、睡眠時間は4時間切ってますからねぇ。
それでいてリアルでリアルにやらなければならないことも、今週は@1個。
残り1個は絶望すぎるんで、正直無理っぽい雰囲気がありますが、
そのほかはわりと順当に消化・・・有相無相の倫理回路が焼き切れそうです。
溢れんばかりの脳汁はもはや硫化硫黄のかほり。香ばしいdeath.


話は前後しますけど、今週末はだいぶWiiで萌えそうですね。
ゲーム狂いスキルがまさかの連続発動。
結論からいえば、リモコン2つにヌンチャク2つ買ってしまいそうな。
・・・や、ごめんなさい。絶対買います。予算オーヴァーですけどね。
今回はほんと、時期が素晴らしいですからね。
いつもなら・・・春ぐらいならもうちょっと冷静だったでしょうが、
やや、春にジサツのための101の方法を高額な値段で買いましたが、
こう精神的不安定なところに自分のよりどころであるゲームが、
バシィバシィってツボを突きまくってくるわけですよ、ええ。


なんかネタがないと思ったら朝あげてたんだね。


ま、いっか。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析