忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わずお寒い駄洒落も炸裂、怒編隊ゲーマー、愛国者です、こんにちは。
正直この件名はUPしてからなんですが、ヤバスギデスネ、ナキソウダ。

Wii購入してしましたよ、ええ。本当はすぐさまやりたいところですが、
結構混雑していて人に檄酔い。その上遠かったため非常に疲れる。
肉体的老化は辛いですね。やはし西先生のように鍛えておくべきだった。
とりあえず簡単に片づけをし、センサーバーを設置。
別に予約したWiiコンとヌンチャクはあとで買いに行くとして、
WiFiコネクタでネットに接続。・・・ぉぉ、グレイト。

そしていきなり大乱闘スマブラをブレイするあたり、
自分のひねくれ具合が好きだ。レッドスティールやゼルダはまだ未開封。


なんだかんだいって、少なくないお金を使ってしまいましたね。
WiiソフトはDSソフトと値段が違うことを改めて認識。
慣れの問題ですから、本当に致し方ない。
それでもパソゲーの新品と比べれば、だいぶ安いはずなんですけどね。


ふぅ・・・だいぶ夢中になってしまった・・・レッドスティール開封。
そして椅子をスタンバイし、姿勢を正して着席。
説明書?そんなものみるわけがない!直感でゲーム開始。


うはぁ、ハァハァハァハァハァハァハァ・・・


あとはみなさんのご想像にお任せします。
正直、血反吐が出そうです。体弱すぎ。



一応いっておきますが、力いっぱいふる必要なんてありませんからね。



以上、前もって書いておいた文章をあげておく。多分こんな感じだろう。
何故2日に更新しないかは一番最後にその理由を記載。



まったく関係ない話へ移行。


携帯の調子が悪く、ショップへ。なんか電話に出ることが出来なく、
その辺の説明をし、とりあえず今はどうかということで、
店員の方が携帯に電話し確認作業を・・・ちょ、ちょっと待った!!
壁紙と着メロは・・・駄目!!やめて!!聞かないで!やめてぇぇ!!
み、みないでぇ!汚さないでぇ!あああああぁぁぁぁ・・・

「うーん。ちょっと検査してみますんで5分ほどお待ち下さい。」

ソレハワタシノケイタイノナカミノケンサデスカ?

こだわりの着メロと一部の人間の夢を乗せた壁紙は、
一般の人には・・・毒である。しかも紫色ではなく鈍色の毒。

「問題ありませんね。こちら検査結果です。一応大丈夫という結果ですが、
万一症状が続くようでしたらまたお越し下さい。」

事務的。・・・それが助かる。けど汚されちゃったことには変わらない。



以前、致命的メール(22日)のことを書き、今まで内密に動いてきたが、
あろうことか予想以上に信憑性があることが発覚。
本気で怖くなって、まだ誰にも相談できていねぇよ。
なんていうか、2日を迎えた時点で勝ちとほざいてましたが、
どうも発動日が2日っぽい・・・
つまりはピンポイントでBボムとRSBがとんでくるようなもんです。
木っ端微塵に砕かれ、荒れた自分側の首都を見て私は何をしろと?
うまくやるもんですね。別にこっちの首都制圧しなくていいんだ。
完膚なまでに私を凹ませ、やる気を失わせばいい・・・
極端な話、私自身を買う買わないの問題以前に自決させればよかったと。
そんな作戦を使ってくるとは思わなかった・・・

だが幸運スキルはここにきて発動。神と崇めるメルカバきゅんは、
まだ私を見捨ててはいない。たった今、その事実に気付いたからだ。
ここで初めて末莉たん的脳内リスク分散が真価を発揮する。
この論理展開は誰にも分からない―――!!とほざいて、
リアルでかなりアブナイ人だといわれましたが、
ばっちり役立つ瞬間が回ってきたわけダダダダダダ。
ってか、さすが有相無相の倫理回路。すでにこのような事態は、
いくつかのパターン内に無意識に刷り込まれていたとは―――
まだまだ私の脳みそも捨てたもんじゃないですね。

ああ、麗しの81mm迫撃砲よ。その携行さを武器に敵をなぎ倒すのだ。
ハァ?設置して撃ち込む?そんなたるいことしてる暇ねぇだろ。
ブンブン振りまわして殴り殺しちまえ。イヤァッホーー!!


と、ウォーズと妄想と現実が入り混じった戯言はこの辺まで、ですが、
Wii購入において、致命的メールの信憑性の増加はマジ話で、
実際にいってきてその時確認しておけばよかったと猛省してるのですが、
確率的には5割くらいでWiiが購入できなくなりますが、
例によって末莉たん的脳内リスク分散により、購入確率そのものは、
1割から2割上乗せの6~7割程度。・・・半分よりは上昇したのでよし。
予約した、とかいってましたけど、それは事実なんですが、
まさかそこをついてくるとは・・・無事事なきを得たら話そうと。
逆に末莉たん的脳内リスク分散を持ってしても購入できなかった時は、
もっともそれは明日中に、という意味でですが、
多分このブログを閉鎖してジハードの発動を待つしかありませんね。
だってほら、タイミングよくBGMがJDAの救世主だもん。
本来ならとことん鬱になってる12月。仮初なら元気元気空元気。

しかし参ったねぇ。一応明日友人らと遊ぶことになってるんですが、
責任感じてジサツしそうですよ。いやーなジサツですねぇ。

そうなるとWii買えて嬉しいな的な予め書いておいた文章を、
あげないまま去ることになってしまい、それで今日あげたわけです。

ほんと気付いたの1時間くらい前なんですが、
まだ末莉たん的(以下略しつこい)をやっておいてよかったと、
本気でそう思いつつ、気力で有相無相の倫理回路を暴走させると。


・・・でも、本当に買えなかったらどうしよう・・・
記念すべきgameカテゴリ100件目がこんなことになるなんて。


最後に、本当であれば予定していた件名はこっち。



戦績報告 ・・・パスワードエラーにより閲覧は不可。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析