忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

samples.01


「ああ、あいつ?どうだろ。よく覚えてないなぁ。」

「彼?ん~、悪い印象は無いけど、特によいっていう感じでも・・・。」

「ん・・・誰だそいつ?同級生?忘れたねぇ。」


samples.02


「あいつは頭が良すぎたんだ。そのくせ子供過ぎる。」

「言ってたぜ。今は現実ですかって真顔聞いて大笑いされたって。」

「・・・毒だね。毒性が強い遅効性の毒。」


samples.03


「名前も聞きたくない。」

「死ねばいいのに。」

「・・・忘れました。」


samples.04

「・・・」

「―――」

「×××」



さっそくWiiリモコンの電池切れ。予想よりだいぶ遅かったのは、
アレですね、スマブラ三昧だったという仕様。(切れたのは5日の夜。)
新キャラだすのがたるくて、とりあえずプリンとカービィばかり使ってます。
まるくてプニプニしてそうなのは好きです。マシュマロは嫌いだけど。
鈍器で殴ってもメキョッて音がして元に戻りそうな。
焼きプリンとチーズケーキが好物、愛国者です、こんにちは。

しかしまぁ、充電電池をマイリモコンのみ採用したとはいえ、
こりゃ充電電池にしたのは正解ですね。このままのプレイ時間で行くなら、
1ヶ月かからずもとがとれそうで。ってかXBOX360みたく、
充電式のコントローラだったら嬉しかったなぁ。
電動シェーバーっぽく立てて充電みたいな感じで。

個人的には、これは結構致命的欠点な感じ。
ランニングコストが予想以上にかかる。電池消耗も馬鹿には出来ないのです。
同時にこれは、仮に充電式の形だったとして、
充電池の寿命との関係にもなりそうですが・・・充電電池にして欲しかった。


そういや、人気投票一位が蟲君でしたね。最高です。
わたしゃ、ついぞ投票などとはしなかったですが、やっぱ蟲君ですかね。
あとは煉悟とか・・・西博士か・・・幸薄女性キャラは好きですが、
こうイマイチ狂気が足りない。狂気を受ける側ばかりでしたから。


どうでも良いんですが、ゼルダはちと難易度高いですね。
自分の思考と謎解きというか解放までの手順があからさまに違う。
なんだかんだいってゼルダの伝説をやるのは、神々のトライフォースか、
夢を見る島以来ですからねぇ・・・。あの3次元というか、
立体となったゼルダは初体験。・・・随分と難しくなったものです。


最後に文章にまとまりがないのはいつもどおりの仕様です。
ただまったくの他人から、何の脈拍もなく”死ねばいいのに”はキます。
そんなに毒を振りまいて生活していた記憶は無いんだがなぁ・・・。

もっとも万人に好かれる人間を目指した時点で病んでいるんで、
そして他人に殺意を持つことも普通のこと。

そもそも脈拍なくと本人が自覚していない時点で大罪に処される。
無知は罪である。罰が必要だ。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析