忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で死体に関するブログを読ませてもらった。
私は死に関しての話はわりと好きだが、死体に関しては微妙である。
というのは、自殺の方法やら法医学の本やら人体の改造やら、
そんなのをちまちまと見たり調べたりはしているが、
これ!!といって、趣味としてケイゾクしているわけではない。

・・・どうでもいいが、継続が大抵カタカナになるのはどうしてか。
日頃、カタカナ使いすぎ。そういう仕様だからしょうがない。

よくある表現なのかもしれないが、
何十キロという肉が腐り始めるのである。それだけで想像を絶する。
もちろんそのままずっと放置していけばいずれ土に還るだろうが、
順当にいけばその前に火葬やらが入ってくるだろう。

日頃、自殺やらジサツとかほざいている人間が言うのがおかしいが、
人が死ぬと結構なカネが動く。いくつかの場合を除くが。

死ぬと死体を混合して書いていておかしいが、
自殺なんてすると世間体やらなんやらも関係してきて、
大抵身内がその尻拭いをすることになる。



そういう観点から見ると、自殺なんてするもんじゃないですよ、ええ。
私が言えるのはそんだけです。綺麗に死ねるなんて考えない方がよい。
或いは、前にもちらっと書きましたが、餓死狙いで食料を絶つとかね。
それでも結構、カネ、かかりますけど。なんやかんやで。



・・・くだらない話をしてしまった・・・愛国者です、こんにちは。
そっかーそういう誤解があったか。まぁもっともな話ですね。
なんかこう、綺麗に死ぬとか・・・ありえないと思うんですが。
もちろん、生物的な死という観点からですよ。生命活動の停止ってやつ。

や、ありえないとかいうとこれまた語弊があって、
スマートな死・・・例えば、ジサツのための~でのシーンとか、
相対的な形としては綺麗なものももちろん存在しうるとは思いますが。



どうでもいい話くだらない話ついでに、


「あっれぇ、その着メロ、○○○じゃないっすかぁ?」

ビクゥゥッ!!背骨に電流が走る。
や、まぁね、私は作曲とか出来ませんし、
こうしてDL出来る曲を使うので精一杯なんですが。
こう、人知れず、マイナーなゲームの曲をBGMにしてる私にとって、
ピンポイントでそこをついてくる人間ってのはびびるもんです。

・・・や、なにがくだらないかって、
曲名あたられたくらいでビクつく自分がくだらない。
中級者くらいになると、”え?君もやってんの?”と返すそうですが、
仮にそう返した時に、”え、やってないっすよ。だって×××じゃん”
とさらに返された時の返答が思いつかないからである。


・・・・ちくしょう。もっとマイナーな曲にしてやる。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析