忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今年最大級のリアルでリアルにやらなければならないことは、
・・・無事終了いたしました。しかもミッションコンプリートです。
レッドアラーム全開でアウト!ではなく、システムオールグリーンでクリア、
まだその他細々したものは残っていますが、いいよ、とりあえず。

まぁ、問題とするならば、
コンプリートしてもまったくの無意味になる可能性のほうが、
ずっとずっと高いという現実での現実ですね。
別に死ねば終わりとか、そういったの抜きで、無価値なものになりそうで。
それでも無事おわれたことに関しては安堵してますがね。
よく闘ったほうだよ。まぁ3年以上かかってしまいましたが。
・・・3年か・・・長いものですね・・・愛国者です、こんにちは。


さて心置きなく最果てのイマをプレイ。一度クリアし2週目に突入。
CROSS†CHANNELも2週目で号泣したし。
沙也加いいよ沙也加。あと斎いいよ斎。笛子はもうちょっと。葉子はgood!
なんていうか、ヨメ度の高さと美巨乳好きって兄妹はなかなかいませんよ。
パンスケとか肩モミとか・・・ダメデスッテバ!
一番は沙也加嬢ですけどね。おじさんにはたまりませんよ。
ああ、心地よい。笑いのツボをツボをぉ、ビシビシィッと。
とりあえず最果ての中では、沙也加と斎の髪の色を黒髪と定義し、
相田は微妙・・・ってかあいつは好きではない。生理的に。
シャーリーとかジーンもよかったんですがねぇ・・・。
ああ、ああいう人間が友人として・・・他人でもいいからいないものか。

あ、主人公の忍忍?忍忍はちょっと・・・
アレですよ、ユメミルクスリの弥津紀と同等の恐怖を抱きましてね。
好きなことは好きなんですが・・・どっちかというと畏怖の念ですかね。

ゲーム内のキャラに畏怖してどうすんだ?という話もされましたが、
やっぱ現実は生き難いですからね。その辺の同時考慮による多目的処理。


さて・・・どうしたものか・・・とちょっとばかし悩みつつ。
”お前、大きいより小さい方がいいんだろ?なんで沙也加嬢よ?
順当にいけばあずさ嬢じゃないの?おかしいだろう。”
うーん、ミニ沙也加嬢もいましたよね。あのちんまりしてる方。
それと狂気と黒髪はその辺をぶっちぎって陵駕しますから。
なんちゅうか、小さいが全てではないかと。
小さいのの内側にある狂気とか残酷性にばっさりやられている感。


・・・同じ事をひたすら書いてる気が。過去から現在、未来に至るまで。
ふぅ・・・ため息が重い。飯を食べに行こう。

どうでもいいが、最近近場の弁当屋の弁当が美味く感じる。
というより、食べる機会をずっと失っていたせいだけど。
上手く活用すれば安いしね。もう少し少ない燃料で長時間活動したい。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析