忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死の恐怖ではなく、事が上手く運ばないことに対しての思考が歪み過ぎ。
これって転換期?どんどん退行が進んでいる愛国者です、こんにちは。

乱れすぎですよ、ええ。空気が読めても行動できないと意味が無い。
なんでしょうね、明らかに不快不愉快なんですが、
ただ一点それらを越える愉しさがあればそこに向かってしまう。
そのための些細な努力は、まぁ、その程度は惜しみませんが、
やはり上手くいかないと。会話に流れを要求しているせいでしょうか。

脳内妄想だけでいくなら、相手が”忘却”という強固な盾を展開していて、
それを穿つだけの矛を私が持っていないことに収束するんでしょうが。


・・・潰しにかかる?ウッハー、それはそれで愉しそうだ。
でもまだ利用できそうだしなぁ。吸い取れるだけ吸い取りたい欲求。
や、ぶっちゃけ、逆に潰されるんでしょうがね。
物理的な面・・・(体力・腕力等々)の面でも劣ってますし、
精神面、倫理的武装面でも”忘却”という鉄壁がありますし。

いやあ、翻弄されてますね。そしてその矛先が×××××に向かってる。
メールのログが怖くて見れない。そして返事が返ってくるのも怖いと。


まぁ、その辺程度だけなら問題ないっていえばないんですが。
そこに自分の脳内ルールと現実面とリアル面が交差してくると、
存外対応できなくなるものですねぇ。ショックですよ。

ふむ・・・解決できないとは分かってるけど、なんとか出来ないものか。
彼は”ストレートに話せ”という。
けれど彼は”私以上に空気が読めていない”ので、
自分で”ストレートに話せという空気を遮断している”ことを知らない。
それもまた防壁、2枚の壁を打ち砕くだけの滑腔砲を私は持っていない。



某神に連絡。一緒に○神○常○になろうぜと誘われましたが、
どうやら近いところまで来ているかもしれません。
身内宛に送ったメールが狂っていてGOOD。
なんとなくですが、本当に人間は言葉で人を殺せる気がする。
ショックを受けるから見ないで消した方がシアワセと書いたメールを、
前後に1通ずつ送り、その上で台所男メールを送りましたが、
そこまで異常だと分かっていて、それでも送ってしまう自分。
この手のメールを送るのはこれで数度目。遅効性の毒。死に至る病。



さて、私に身内という他人を害する権利はあるんでしょうかね?



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析