虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
異様である。先ほどブログを更新したのが午前1時過ぎ。
螺子がとれてしまったのか、或いははまってしまったのか、 強烈な絶望のヴィジョンに支配される。 記憶、記憶の混同が見られる。誰しもあることだ。 幼い頃の虐げられた頃の記憶。残酷でそれでいて美しいと、自虐的思考。 ひどいものだ。反吐が出る。いつからこんな人生を歩み始めたのだろう。 思い通りに行かない、致命的なことが多すぎる、 前もって上手くいくように根回しをしていたのにも関わらず、だ。 現実での些細なことにしても、リアルでの大きなことにしても。 強烈な抑圧イメージ。ヘッドフォンから漏れるトランス音。 いつだ?ボクがボクを失ったのはいつだ? サガセサガセサガセサガセサガセサガセサガセサガセ―――――― 優しさも残酷もない。 ある種の停滞であり、同時に綿密に編みこまれた死のイメージ。 一度は寝たはずだ。そう1時間以上前のはず。 ノイズ。ああ、ちくしょう。どうしてそう、情報を阻害する?? クイーンのボヘミアンラプソディの世界だ。 ボクはいつ、母親に人殺しの事実をつきつけるのだろう? 冷静になってきた。 恥もプライドも捨ててすがれば、天使は私を誘ってくれるのだろうか? 些細なことだ、些細なことなんだ。ボクが死んでも何も変わらない。 同時にそれは生きていても変わらないということ。 排反事象の証明とそれにいたるまでの思考回路の再構築。 思考がクリアになっていく。とんでもない文章だ。 まともじゃない。世の中自分の思うとおりいくと思っていやがる。 いくら策や手段を用いたところで、ちくしょう、使えない連中ばかり。 他人批判だ。思い通りにいかなすぎる。頭を下げてお願いし、アウト。 自分自身にそんな価値なんてない。客観的にみて明らかだ。 蹴り殺す勇気が必要だ。不要なものを破壊する勇気が。 誰もそんなことをしない。私がやるしかない。 協力を求めても、”忘れた””ごめん”程度で済ます、 君達は一度生きた方がいい。準備の労力は報われない。 そして結論だ。準備なんてしなければ良かった。 甘い愉しいよという誘惑に飲み込まれただけなんだ。 痛みを知り、それを愉しさに変換し同時に納得させる力が欲しい。 とりあえず、準備をやめることから始めようと思った。 もちろんこれはたとえ話です、愛国者です、こんにちは。 それでは、また。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル
(発動確率89パーセント) ・早寝早起きスキル (発動確率70パーセント) ・暴言スキル (発動確率33パーセント) ・妄想スキル (発動確率50パーセント)
最新記事
(02/11)
(11/06)
(10/21)
(10/11)
(09/23)
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
|