忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異様である。先ほどブログを更新したのが午前1時過ぎ。
螺子がとれてしまったのか、或いははまってしまったのか、
強烈な絶望のヴィジョンに支配される。

記憶、記憶の混同が見られる。誰しもあることだ。
幼い頃の虐げられた頃の記憶。残酷でそれでいて美しいと、自虐的思考。
ひどいものだ。反吐が出る。いつからこんな人生を歩み始めたのだろう。
思い通りに行かない、致命的なことが多すぎる、
前もって上手くいくように根回しをしていたのにも関わらず、だ。
現実での些細なことにしても、リアルでの大きなことにしても。

強烈な抑圧イメージ。ヘッドフォンから漏れるトランス音。
いつだ?ボクがボクを失ったのはいつだ?

サガセサガセサガセサガセサガセサガセサガセサガセ――――――

優しさも残酷もない。
ある種の停滞であり、同時に綿密に編みこまれた死のイメージ。

一度は寝たはずだ。そう1時間以上前のはず。
ノイズ。ああ、ちくしょう。どうしてそう、情報を阻害する??

クイーンのボヘミアンラプソディの世界だ。
ボクはいつ、母親に人殺しの事実をつきつけるのだろう?



冷静になってきた。

恥もプライドも捨ててすがれば、天使は私を誘ってくれるのだろうか?
些細なことだ、些細なことなんだ。ボクが死んでも何も変わらない。
同時にそれは生きていても変わらないということ。
排反事象の証明とそれにいたるまでの思考回路の再構築。

思考がクリアになっていく。とんでもない文章だ。
まともじゃない。世の中自分の思うとおりいくと思っていやがる。
いくら策や手段を用いたところで、ちくしょう、使えない連中ばかり。
他人批判だ。思い通りにいかなすぎる。頭を下げてお願いし、アウト。
自分自身にそんな価値なんてない。客観的にみて明らかだ。

蹴り殺す勇気が必要だ。不要なものを破壊する勇気が。

誰もそんなことをしない。私がやるしかない。
協力を求めても、”忘れた””ごめん”程度で済ます、
君達は一度生きた方がいい。準備の労力は報われない。

そして結論だ。準備なんてしなければ良かった。
甘い愉しいよという誘惑に飲み込まれただけなんだ。
痛みを知り、それを愉しさに変換し同時に納得させる力が欲しい。


とりあえず、準備をやめることから始めようと思った。



もちろんこれはたとえ話です、愛国者です、こんにちは。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析