虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
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ああ、時間軸がずれまくっているのは、通常時は大丈夫の癖に、
非常時の際の不安定感が大きいせいです。 某筋からプレッシャーがかかりましてね、 少し悟りを開きかけたんですが、やっぱりなかなか上手くいかず。 と、いいつつ、ゲームが再び愉しくなってきて吉。 大吉、といわないのは、やはりプレッシャーのせい。 30日に向けて、簡単に思考を整理しておかないといけないんですが、 まとめればまとめるほど、お互いのフィールドが違いすぎる仕様。 ここで”らしく”生きるという言葉を思い出して、 とりあえず、”私の頭がおかしかったです、赦してください。” と近似できる文章を相手に送り、 ついでにストレスとか嫌なことがあって・・・と脚色した文面を追加。 まともなふりをして、誰しも被る仮面を被ると。 ああ、最高に私”らしい”ですね。こんな時間に文章まとめてるのも、 色々布石の準備ってやつで。逆に心地よいですね、ったくよぉ。 とまぁ、こんな感じで。以下の文章はあげようと思いつつ、 結局あげなかった駄文。めんどくさいんでやっぱりあげる。 定型文をざっくり削除し一箇所だけ残し、あとはやんごとなきコピペ。 今読み返してもひどい文章です。読まなきゃ良かったと後悔。 なので、あまり読まないほうがいいと思います。 ま、そもそもこのブログ読んでる人自体、ほとんどおりませんがね。 長くなった。以下、駄文。時間軸の混同はアシカラズ。 幼女が・・・幼女が来たぞぉ!! 最高death。よもやこんなのがあるとは・・・ やっぱり声が幼くて曲がハードってのは完璧にツボ。 最初の”ゆ”の段階で激震が走りましたし。 そして塊魂!!!!!!!もうダメだ、本気で殺されリュ。 夢に出そうですね。よく見る大きな鎌。 ありえないけれど、綺麗な切断面をどうぞ。 BGMは断片でよろしくお願いします。 ごめんなさい。こんな編隊でごめんなさい。神の言うとおりだったよ。 ボクはきっと狂ってるけれど、大丈夫なんだろう。その意味が分かる。 知識がなさすぎた。物事を知らなすぎた。甘やかされすぎた。 間違いなく親の責任である。そこの部分とメールをリンクさせて、 1つの思考回路の形成。新たなる倫理回路のパターンだね。 人は親のせいにするなという。自分の不努力を恥じろという。 不出来な自分を欠陥品だと認識しろという。 こんな性能ではお金も稼げず、きっと生活なんてしていけない。 だけどきっとボクは大丈夫なんだろう。神がそういうからではなく、 倫理回路の1つのパターンとして形成される1つの結末だ。 別に死ぬことと生きることは同じことなのだし。 ああ、激しく電波っぽいね。あるいは電波そのものか。 それは狂っているから仕方が無い。 そこは今までと変わらないし、これからも変わらないのだろう。 余計凹みそうだが、きっとそれも大丈夫。 排反事象は証明済み。凹むことと元気になることは同じなんだ。 どうして今までボクは、それを適応してこなかったのか。 なんて、愚か。罵られ罵倒されるそんな人生。 罵倒されるのは1つのシステムなんだろうけどさ。 こんなのが家族でごめんなさい。とっとと縁を切ることをお勧め。 あと私を××××するとか。でもそれだと犯罪か・・・。 気付いたんだ、とっくに最後の一線を越えていたことに。 あとは”らしく”生きるという名の体良い惰性で生きてきた。 さぁて、今後はいったいどうなることやら。 ほんと、いつでも寄付金は受け付けてます。 虚ろなる愛国者の瞳募金、一口100円から。 ほろろなる愛国者の左腕募金、一口10円から。 玄幻なる愛国者の右腕募金、一口5円から。 ・・・無論ゲームが出来なくなるから、差し出しませんけどね。 所詮、そういう人生さAAAAAAAAAAAAAAAAAA。 お疲れ気味、三度の飯よりゲーム好き、愛国者です、こんにちは。 最近、常時リアルにプチ絶望状態である仕様。時期も時期ですし。 少しいつもとは違った枠で孤独が欲しくなったので、 忘年会・新年会のお誘いをキャンセルし、正月はシレン三昧に決定。 というか、年齢的に同期の連中に会うのは億劫になってきたので、 今年の夏が最後だった、という方向で。 あとで根回しの方、よろしくお願いします。 よくぞ私を今まで誘ってくれました。めんどくさかったと思います。 話は変わって、この思考は噂によると県民性によるものだとか。 釈然としないものがありましたが、現実に直面するとなるほど、 と思わず納得。ほんと今までの自分の人生、仕組まれてましたねぇ。 そもそも、釈然としない、という思考が思い浮かぶあたり、 暗に無意識的にそれを指し示していた、と気付きましたし。 ああ、別に私自身の狂った思考ではなく、断る方の思考の理由ね。 恐らく通じておらんだろうけど、通じてる人間もいるってことで。 全然関係ない話。最近某探索型RPGやってるんですが、 これがひどいゲームバランスで、敵の攻撃が妙に偏っていたり、 妙に弱かったり特定の状態異常だけがひどすぎだったりで、 Mっぽくゲームする以前の問題だなぁ、と思っていたんですが、 ラストステージややりこみにかけてバランスが見事に収束してくる。 結構評価がかわりよさげよさげ。あくまで私の感覚にすぎませんがね。 妙に中途半端で覚えることが出来るスキルとか魔法とか・・・ 正直イラネーと思っていたら、見ている場所が違っていたんですね。 目先の快楽に突っ走る自分的には見習うべき点でしょう。 と思ったのが前回プレイした時。やっぱりダメだ。 敵が一斉に全体攻撃をやってきて全滅しまくる。 素早さあげてこっちが先に全体攻撃を仕掛ければいいんだけど、 そもそも素早さあげまくっても敵が先だったり、 こっちで一番遅いのが一番最初に行動したりとあまり意味がない。 炎系の魔法っぽいんですが(その辺すらはっきりしない・・・)、 属性耐性値あげてもなかなかねぇ・・・0かフルダメって感じ。 半レジとかそんな概念はないのか貴様!!!!!!!! 段階的に進んでいく際、 某所だとこいつらがわんさか出てくるわけですよ。 2,3回の戦闘で1回は必ず・・・その上、2~3体来ますから、 敵が全体攻撃を仕掛けてこないorこちらの先制全体攻撃が成功する、 を1フロア毎回かましていかないといけないわけで。 フザケンナ、エンカウント率もう少し下げろ。 テクニックで切り抜けるならまだしも、ほぼ運でありランダムだし。 なんつうか、敵の出現率を下げる術がない上で広域MAPってのは、 その点がMっぽくて買ったんですけど、 しまった、これは苦行なんてレベルじゃない!やっぱり難しいや。 さらにプレイ。金の力に頼る。回復アイテム各種99個持ち、吶喊。 なんかいきなり全滅させられましたが、2度目はなんとか突っ切る。 大半のアイテム・・・特に瀕死回復の・・・を使いましたが、 ボスより雑魚敵の方が嫌だったわい。 そしてようやく次のMAPへ。レベルもあがって楽だろうと思った。 ・・・ ・・・ ・・・前MAPの敵の上位版と、通常攻撃で追加即死のバケモノが。 しかも数が多い・・・今度は4体から最大9体まで。 分かった・・・分かったぞ・・・本気で殺す気だな、てめえら。 いいさ、Mゲーマーっぽく狂いながら・・・ とは思ってるんですが、如何せんこればかりはFWDSのような、 コスト差をひっくり返すユニットはいませんし、 安全な場所でレベル上げをし、そのあとゆっくり進軍しかないなぁ。 友人からMゲーマーならもっと、FWDSを極めないと!って、 てめえ、それは貴様がDSとウォーズ買ってからいいやがれ。 それとは別に正直な話、例えば全てSとかあまり興味がない。 そりゃ、高得点に越したことはありませんがね。 結局、対人戦で絶望しながらやるのが一番愉しい。 それは馴れ合いに収束しそうですが、 でもね、そういうMっぽさは私にはないのよ、分かってくれ。 まぁ愉しめないってことさ、そういうMっぽさは。 だからさ、DS買ってウォーズの対戦でもしようぜ、いつか。 それだけでいいんだよ、私が君をぼこぼこにするかもしれないし、 もちろん逆の可能性だって十分高い。 そこにさ、Mっぽさと過剰暴力の怯えを見出してさ、 そしてお互い叫ぶんだよ、キャット萌えとかハチ爺さん最高!とか、 素晴らしいじゃないか、コタツを4人で囲んでさ・・・ ミカンを食べながら、或いはお雑煮を吸いながら、 いい人生じゃないか、そう思うだろ。 やってくれる方、募集中でリュ。 語尾がおかしいのは、某人物の影響です。 それでは、また。 PR ![]() ![]() |
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