忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、人間って現金なものだと思いますよ。
突然の臨時収入。もはやゲームソフトを買いなさいという啓示。
この瞬間だけは自分は最高にマトモな気がします。
ゲームと共に生き、ゲームと共に共に死す、愛国者です、こんにちは。

まぁもっとも。やりたいソフトがそんなにないってのも本音ですが。
1個前の中身でも触れてますけど、準備すると自分の方に被害が出るんで。
表現としては悪いですが、なかなか使える他人ってのはいないものです。
逆に自分が利用されてますしね。
まぁ、その分のメリットはこちらにもありますが。
相互間で一定以上のプラス、もしくは一方的なこちらのプラスが無い限り、
しばらく動きは自制しようと思ってみたり。

金は天下の回り物ってことで、本当に欲しいソフトはないってんで、
興味のあるソフトくらいなら買ってもいいかなぁとは思ってますが、
とりあえずシレンDSとか、その辺は良さそうなんですが、
致命的なことにあの手のゲームはだいぶ下手なんですよね。

特に空腹に関するシステム。あれがなければ喜び勇んでやりますが、
ほんとアレだけのせいでやる気が起きないのは、自分自身でも致命的。
というか時間制限のあるゲームが基本的にダメなんですよね。
行動制限といったほうがいいのかな?アマコアの何分以内にクリアとか。
それとターゲットの護衛とか・・・。そこが魅力でもあるんでしょうが。

まぁグダグダ言っていてもしょうがない。周囲のショップを見回り。
「・・・む。」
GC、突撃ファミコンウォーズ2000円・・・。
2000円だったら・・・買ってもいい気がする・・・。
もちろんSLGじゃないってのは分かってますよ、ええ。

購入。プレイ開始。・・・むずいな、これ・・・。
むずいというか、操作しにくい・・・。
慣れが必要だ。でも、突撃アーミーマンっぽい香りがしてナイススメル。



ふと他愛ない話。
私のパソコンのスピーカーは音量を上げると結構大きなノイズも流れ、
少しばかし気にしていたんですが友人の言葉で一発解決。
”壊れかけだね、新しいの買えば?”
凄いっすね、人間の脳みそってのは。急速に線が繋がっていく感覚。
そうだ、壊れかけのオーディオとかそういった発想に思考をチェンジ。
急に趣を感じ始め、それにあわせて垂れ流す曲を変更。
急速に切なくなり、終末の過ごし方を起動。
お、おじさん、たまらないっす。切なさ過ぎ、慈しみを感じる。
しばし前に話した白昼夢。きっと壊れる直前まで、
PCからはこんな音楽が流れていたに違いない。

とかまぁ書きつつ、ロックとかメタルはこの発想では聴けないね。
曲ごとに脳内思考をチェンジするのはそんなに難しくないですが、
めんどくさいことも事実。限りなく0に近い労力で実行したいなぁ。


不安定すぎるなぁ。まぁ、いっか。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析