忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでリアルにやらなければならないこと、
今週の分はとりあえず終了、あとはリアルにやらないといけないことのみ。
思いきり失敗したけどな!絶望しかけてるけどな!愛国者です、こんにちは。
本当に疑問なんですが、わたしゃ、なんでこんなに出来が悪いんでしょうね?
個体差な気がしてなりません。本当に人間外の存在なんじゃあるまいか。


まぁ、んなこたぁ、死ねば分かるんでとりあえず問題なし。
Wii購入構想がだいたい固まり、天気予報だけでいくなら2日は雪で決定。
先週の土曜での週間天気予報の予想では、曇り時々晴れだったが、
その予報から最低気温が1度、最高気温が2度ずれ、天気も雪となった。
・・・分かっていたさ。予報はあくまで予報だしね。
が、自分の幸運スキルがやはり適用されず。嫌だなぁ。

ただここにきて、仁義スキルが発動。某氏が手伝ってもいいYO、なんて。
ちと求められた報酬が痛いといえば痛いんですが、そこは愛国者ヂカラで。
だって、愛国者だぜ?あの怒編隊ゲーム好きだぜ?
両手をこう!こう持ってきて、HAHAHAと笑いながら。
絶望!絶望!絶望!みたいな感じで。人を○○ことは最高のスリルだ・・・

まぁ、そんなゾディアックチックなネタもどうでもよし。
伏せる場所を逆にしたら友人に説教されました。確かに普通じゃねぇ。
口紅で書こうぜ!”助けてくれ。もう抑えることが出来ないんだ・・・”


ここにきてなんですが、Wii以外でテンション高すぎなんですよ。
東方の曲聴いたり、JDA、Cocco、ブルーハーツetc...
最早昨日の延長線上。むしろ本当なら昨日の文章の続きとして書くべき。
脳内補完が仕切れてなかったため、こうして別に日に書く名誉。
怒編隊ゲーム好きの前に独りの思考でもある。(ゴジニアラズ。)
連続思考の狂気と思考回路の不安定さがなんともいえない。
ゲームに投射する部分もだいぶ多いが、それ以上に脳内思考も投射。
情報処理能力に対する著しい負荷は、だいぶリアルを侵食しますねぇ。

さらには某所でのテキストが影響し、また別の拙作を書き始める。
文章を書く才能がないことは分かっているけれど、ただもれの脳内映像を、
少しでも文章かしておけば、いつかそれが愉しみになるだろうという、
未来的快楽の追求。・・・馬鹿らしい。


話がまとまらん。困ったなぁ。とりあえず結論としては、
今日は一言だけ書いてブログの更新を終えるつもりだった。以下、その内容。



Wiiを探しに旅に出ます。探さないで下さい。○愛国者○



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析