忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件名が偏っているのは願掛けと、友人からの頼みごと。
いつからでしょうかね、こんなに打たれ弱くなってきたのは・・・
結局、攻撃するための武器に依存しきってしまった、
そうした現実を真摯に受け止め、・・・ふとハリネズミを思い起こす。
Tシャツ1枚で寝るには限界がやってきた愛国者です、こんにちは。
さすがに朝の最低気温が0度前後、室温も4,5度と素晴らしい。

もっとも毛布とかは大量にかけてますけどね。
異常に寝相が悪いのも関係していて、一昔前は体を縛って寝てましたし。
・・・それはウソだ。正確にはベッドと体を使い古したネクタイで固定。
とにかく重くして、そして温かすぎると動くので少し寒めの格好と。

少し驚いたんですが、それって虐待?とある人が聞き返してきたんですよ。
中学生の頃から、高校生の終わりまでの6年間は少なくとも固定してきて、
親ならベッド下におちてしまった毛布をかけてあげるんじゃない?
なんて、ドラマか何かの見すぎですよ。一緒に寝ているわけでもないし。
しかしまぁ、そこから虐待とかそういった発想を持つ人もいるってことで。
結構そこら辺の感覚は人それぞれで且つシビアなもんだと思います。
だからきっと×××とか○○○とかって生まれるんだと思いますよ。



さて休みを利用し、周囲のショップの探索。
Wii発売前の探索は時間的な関係上、今日で最後・・・
ということで、若干気合入り気味でまわってきましたよ。
結果は求めていたソフト・・・ガチャフォースは影すらなし。
ま、すでに諦めていたんで特に気にせず。
GC版のコントローラとスマブラの値段を確認・・・なんとか買えそうな。

問題は、Wii発売に関してソフトが買えるかどうか、
そっちの方にシフトしてきましたね。
あまりこうメジャーなソフトというか、発売日に欲しいソフトを買う、
なんてことをしてこなかったせいか、どのくらいの本数が回るか不明すぎ。
予約すればいいんでしょうが、1週間前に予約するのはなんか邪道というか、
愛国者っぽくなくてちょっとね・・・一見屋の最後のプライド。

それとWiiを買って、それはいいとして、
どこにどう設置しようかな、という今更ながらの深刻な問題。
前述の通り部屋が寒く、更にストーブは気合であまり使わない人間なので、
出来れば布団に潜り込みながらゲームをしたいという、
ゲーム狂いには考えられないモノグサーですが、
そのうち室温がマイナスになる可能性も含んでおり、
別の意味で生命の危機に陥るわけですよ、ああ、Mっぽいなぁ・・・。
今だって、歯をガチガチさせながらキーボード叩いてますし。
上にジャンバーを羽織って、手袋も・・・といいたいところですが、
大きいものなのでキーボードは叩けず結局、直に。

話が交差した。ともかく、そうなると全体的な模様替えもしたいところで、
18禁タワーとなっている箱どもを一度一掃し、90度ほど回転させ、
尚且つテレビの位置と琥珀様と翡翠たん(注パソコンの本体名)を移動させ、
ここに来た際、ベッドと窓の位置をよく考えていなかったなぁと、
しこたま後悔をしつつ・・・ネットの回線の関係で無理だと絶望した。



何はともあれ、1週間後は順当にゲームできていることを願っております。
ただせっかく鉄製の壁を作ったのに、合金の杭で破壊されてしまう。
報われない努力はある・・・のではなく、
求めてしまった段階でどうせ報われない。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析