忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半ばウォーズのプレイ日記っぽくなってますが、
4人MAPはしんどくてやれてません、愛国者です、こんにちは。
とりあえず2つばっかはクリアしましたが、やらしいのなんのって。


最近、鬱のような中身の日記を書いていないね、なんて言われ、
特に変化ないし相変わらず悪夢は見るし、寝る時間は大抵10時前だし、
起きてフル稼働できないメンタマを叱咤激励しつつ、朝ゲーをし、
課せられた義務を遂行し、その義務を行うことで自分は人形であり、
人形師の思いのままに動くことを忘れた罪を事あるごとに思い出し、
絶望し泣いて喚いてそしてゲームをやり、たまに幻を見て、
そうやって時間が過ぎ、自分の体が老化し、
いつ死ぬんだろういつ死ぬんだろうと、内面から外面に呪詛を振りまき、
けれど友人とのゲームは実に愉しいし、ソロでのゲームも勿論愉しい、
結局のところ、快楽主義の私的には呪詛を振りまくより、
愉しいゲームの話題を愉しくうだうだと連ねた方がよっぽど自分らしいし、
そもそも鬱になるような中身の日記を書いたところで、
最近その手の日記が多いねという会話になって、
つまるところ分かることと分からないことは同じだという、
背反がイコールという証明になり、その上で上記のようなことを話すのなら、
まったくくだらない、くだらないが、そうやって生きていくのが人生だと、
すでにとっくの昔に習ったので、何を今更・・・
結局、お互いあまり進化していないのだろう、


という結論に至る。続きはあるが、どこできればいいか分からないので、
好きな文句の部分で終了。可能な限り、呪詛は振りまきたくないのです。
・・・リアルではね。ネットの世界はサイケで好きだ。


ブルーハーツは元気が出て好きだ。お気に入りは上記2曲のほか、
・青空・平成のブルース・トレイントレインが好きだ。情熱の薔薇も好きだ。

好きなものはたくさんある。そして好きだとはっきりいえる。
まともだ・・・どう考えてもまともだよ。ははは・・・



痛々しいのでやめにした。やらなければならないことが多すぎる。



いやあ、駄目だ駄目だ。仮初の自分の方が今は心地よい。
ったく、演技のほうが楽になり始めたらおしまいですよね。笑っちまいます。
わざわざ辛い自分を誤魔化すってのは、自分が死んだようで嫌だが楽だ。
けど、現実ってのは上手く出来ていて、仮初の自分ってのは、
肝心な時にボロが出ますからねぇ。ボロボロ。
こういうのなんていうんでしたっけ・・・2重人格のつもりはありませんが。
この辺は昔からわけわからんことをほざいてましたからね。
虚言癖と交差していて、余計わけ分からなくなってるし。
小学生の頃、心の中に女の子がいて、助けて助けてって泣いてるんだ、
って真剣に親に言ったら笑って誤魔化されましたし。
いつしかその女の子はアスカそっくりの外見に。
投射された抑圧でしょうか。コワレタ人形とセットでどうぞ。
狼少年にはなりたくありませんが、言っていることに自信がないのも事実。
結局、人間としてのスペックが異常に低いんでしょうね。
まったく私のような人形にあたるなんて、人形ながら可哀想ですね。
あまり卑屈になるのも疲れるんで、もうちょっと仮初度を高める。



とりあえずWiiの予約が出来たので、GCのソフトを探索へ。
ぶっちゃけ、ガチャフォース探しですがね。
ガシャポンウォーズというソフトを見つけるたびに興奮し、絶望する・・・
を十回ほど繰り返しました。・・・ひどいもんです。
そういや、大手ホビーショップでもWiiの予約開始の日時が。
別に焦る必要はまったくなかったようで。・・・別にいいもん。
ついでながらそこで、実物を初めて拝見。
数値の上では知ってましたが、ちっこくてめんこいのぉ。
あれで黒かったり、紫だったり濃い緑色だったりすれば萌え要素も満載。
Wiiリモコンは2個欲しいんですかね?そこは悩みどころ。
初めてのWiiなるソフトを買えばついてくるらしいですが、
そんな予算ない。今からかき集めれるお金の上限も決まっている。

ぶっちゃけ、どのくらいのソフトがどの程度リモコンを活かしきれるのか、
その辺が未知数過ぎますからね。
ただ単純に遊ぶ分に関してはPS2でもDSでも構わんのです。
これはPS3よりもWiiを選んだという部分にも通じてきますけど。



最後に。
週間天気予報で12月2日の天気が気になるのはいかがなものか?
やらなければならない大きなことがさらに1つ追加された。
まったくふざけてやがる。天気よ、可能であれば晴れてくれ。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析