忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうの、燃え尽き症候群っていうんですかね?
FWDSにて、パックンランドをクリアしてから、
どうもCOM戦のやる気がおきない愛国者です、こんにちは。
次MAPで敵に初期配置があるせいで急激にたるくなったのも事実ですが。
敵に初期配置があるといやっすね。割と本気で。
や、初期配置MAPとかはちまちまとやってたりはするんですが、
ストーリーモードでもそうイライラしなかったんですが、
・・・きっとトライアルという環境のせいだ。そうに決まってる。

とかいいつつ、やっぱりアッチコッチトウをプレイ、Aでクリア。
なんかもう下手すぎて満点とかSランクは無理っぽいなぁ。
西側からGタンクと軽戦車部隊、東からは重戦車とRランチャー。
わりとスムーズに抜けたつもりだったんですがねぇ。
なんかパックンランドもそうでしたが、パワー評価が妙に低い。



友人に某通信販売・・・要はゲーム関連なんですが、教えてもらい、
登録したらメールうぜえ・・・余分なオプションは全部カット。
よくよく考えれば、Wii買うことはほぼ確定で、
となると1月すぎまではとりあえず100パーセント利用しないな・・・。

PS3も欲しいっていえば欲しいんですがねぇ・・・
誰かくれないものか。アマコアだけはやりたい。
MGSも興味がないといえば嘘になりますが、
MGSのスネークイーターをやったとき気付きました。
進化するMGSシリーズが好きなのではなく、純粋にMGSが好きだった。
まぁ、んなこたあ、どうでもいいですね。
お金が無い故に真剣な無いものねだりはまったく無意味なことである。



さて、久しぶりに4人でウォーズをする機会がまわってくる。
相変わらずタッグ戦。今度は前回を大幅に超える、檄萌えバトル。
のっけからフォースなしでやるといっていたのにもかかわらず、
いつもの癖のボタン連打でフォースを確認せず戦闘を開始し、
こりゃ今回は絶対萌えないなと激しく後悔する。本当にごめんなさい。
とりあえず再スタートをさせてもらい、バトル開始。
MAPはチェーンウンガ。赤青と黄緑でタッグ。
ハチ&ヤマモトを使い、オールドマンパワー全開でプレイしようと思い、
それが中央の小島にヤマモトだとBボートで1ターンでいけるという事実。
偶然というかよく物事を把握していないというか・・・
結局その1ターンが大きく、中央小島を占拠。
あとは金額で押していけるはず・・・はず・・・はず・・・

おおよそ3時間半の激闘の結果、時間的にアウト、講和条約を結ぶ運びに。
めさくさ愉しかったですが、資金的に優位で3時間もかけて講和条約は、
自分の腕の未熟さか向こうの相手の実力か。

全員がCOMではない状態でのこのMAPはだいぶキテますね。
もっとも友人がいってましたが、4人MAPはどれもそんな感じでしょうが。

ああ、時間があればもう少しやりたいなぁ。・・・あればね。



蟲愛が5時限目まで出てましたね。・・・何だか凄く和む。
ドクターウェスト好きだよ。デモンベインの方より好きだ。
眼鏡だしね。性格も理想的だし。でも、おちょくってるようにも見えるけど。
あと体格が妙に良いよね。研究者たるもの、肉体も鍛錬しておかないと。
見習うべき点が多いです。目指すならこういうところを目指すべきですかね?
や、言っておきますが、脳内妄想程度ですよ。
実際に行うなんてとてもとても。それでなくとも世の中物騒ですし。


某所で某文章をみて感じたんですがね、
わりと悪いことってのは出来ないものです、ええ。
ま、語弊のある言い方ですね。
そこそこの確率で因果を受ける、といったところでしょうか。
なーんか思うところあって、色々読んでるものがありますが、
・・・うん、だね。まったくくだらないものです、私もそう思います。
結局、色々な人がいる、で片付けてしまうのが真理ですね。

ああ、寒いね。室温が1桁しかないや。



とりあえず、ウォーズにて2プレイのトライアルは終了。
終わってみればほとんどA、それも後半は250点前後と不甲斐ない結果に。
ただしだいぶ自走砲の練習にはなりました。自走砲強いっす。
あとはスピードを意識しての部隊の合流関係でしょうか。
特に序盤の優先すべき工場の選別とその工場までの効率よいルートの模索は、
対人戦ではかなりいかせそうですね。
大抵索敵有りのMAPでやってますから、向こうの行動を予測したり、
或いは順当に自分で行って敵が仕掛けてこないなら、
更なる一歩先の陣地を目指してみたりとか。うーん、素晴らしい。



全然関係ないけど、明日は音楽の話題がかけそうな。
そしてPS3発売。恨めしそうに眺めつつ、Wiiに対して奉仕の心を持つ。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析