忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMの題名聞いて、ピーンと来る方は絶対いると思う愛国者です、こんにちは。
数日前にそれっぽいことも書いてましたしねぇ。
ああ、涙が止まらない。慈愛に満ちた曲です。
出来ればもう1週くらい、ループしてもらいたかったものです。

ってか、Wii買うとかいってるのに、ここにきてサントラ数枚の出費って、
愛国者、勝機を失ったかって感じですね。ついでに正気も失ってしまった感が。

いいのです。ゲームミュージックはゲーム同様素晴らしいものです。
人とは違う人生。金がないのに散財し、ゲームによって生かされるドール。
身内の人形、ゲームのドールとは是如何に?
複数の制御機構から強制リンク。私の本当の自由はどこにいった?
私も無色に分類されてみたいものです。結局人と同じ人生か。

やっぱ、ボクと魔王はいいゲームですねぇ。たまらんです。
ほんと泣きながら再プレイ中。音楽も快感です。刺激されまくり。

下手に調べたら、ボクと魔王のレビューを見てしまいましてね、
そのレビューがかなり自分と近い視点からボクと魔王を見ていまして、
・・・うん、本当にいいね。本気で涙が止まらないや。

なんだろ・・・気合入れて音楽の話題でいこうと思ったけど、
この感覚は私の幼稚な日本語では文章化出来ないね。
直接的ではない慈愛と絶対的な寂しさのはずなのに感じられない絶望、
そういった感じでしょうか、無理やり文章化してみるとすれば。
けれどこう書くと希望があるように感じられて駄目ですね。
しかしCROSS†CHANNELのような感じでもないし・・・日本語下手だなぁ、私。
友人なら一言、”別れ”か”オルゴール”っていいそうですね、簡潔だなぁ。

そんな感じに曲を聞きつつ、今更ですが、
マルレインの巻き毛っぷりの見事っぷりに気付く。
よく考えれば萌え要素満載なのではないだろうか?


とまぁ、ものの見事に音楽の話題で統一することは不可能でした。
日本語の練習もしないとなぁ・・・わたしは、あいこくしゃ、です。



PS3の状況がどことなく気になり、Wiiを買うことを考え、周囲を探索。
いくつか店頭プレイ用のPS3を見かけましたが、映像は綺麗でした。
が、リッジレーサーでしたけど、普通のレースゲームでしたね。
正直レースゲームですから、その感想は正しいと思いますが。
店頭プレイには結構並んでいて、遠巻きにほえぇとか思いつつ見てました。
んでもってWii。なんか予約は受け付けず、店頭販売のみ、だとか。
これはどうなんでしょうね。並ばなきゃあかんのかな?

さすがに気になって帰り次第ネットでちまちま見てたんですが、
DSより知名度がないから並ばなくても買える、と、
DS売れまくったから即日完売はあり得る、と、
PBR発売に合わせてその前なら手に入るんじゃない?、と、
わりと色々情報があってむむむと悩む。

個人的予測ですが、Wiiは最初は売れないかなぁとは思ってるんですが。
ハード的な名称ではどうしてもPS3には勝てないと思ってますし。
ゲームキューブなんかはわりとあっさり手に入りましたしね。
ただ確かに、価格の部分とDSが売れまくってることを考えると、
当日はそれなりの覚悟をしていた方が良いのかもしれません。
幸い地方に住んでますし、12時間前とかから気合を入れて・・・
なんてことは決してないと思ってるんですが・・・甘いですかね?

今回ばかりは動向が気になってしょうがない。
開店時間早まったりとか、その辺はチェックしておかないと死ぬ予感。
もう20日きったのか。購入までの脳内シュミレーションがスタート。
人の波に打ち勝つ高い精神力と肉体・・・おお、西博士が見える。
自分の体に萌え要素はありません。喰っちゃってください。
・・・むしろそれは夢美のほうか。

現実的なところ、実際PS3がどれくらい売れたのかが不明ですからねぇ。
や、確かに初回出荷数とかは見てましたが、
私の住む地域でどれくらいハードを買うユーザーがいて、
その内の何割がPS3を目標としていてその上で実際買ったか、
買わなかった人の何割がWiiに移り変わるのか、その辺が不明すぎ。
みんなPS3買おうよ。私はWiiが買えればいいからさ。
今回かえなかったなら次をまとうよ、ね、ね。


もっともその前にリアルにやらなければならないことが結構あるんですが。
今週に細かいことが3つ、来週でかいのが2つ、再来週もでかいのが1つ。
細かいのはともかくとしても、でかいのは確実に仕上げていかないと、
死に至る病・絶望以前に、リアルに生活していけなくなるし。
全てはWiiという強大なモチベーションのみによって動いている愛国者。
これは凄いことだと思います。たかが2万5千円で私はフル稼働ですヨ。
ただし、あっさりと絶望してしまう感もないわけではありませんが。

あ!それで思い出した。明日めちゃくちゃでかいのがあるやん。
全然準備してねー。脳汁全開で頑張らねば。


ああ、頑張る、だなんて白々しい言葉だなぁ。
やっぱ適当に。人生塞翁が馬。待てば海路の日和あり。
今日のカブトはやっぱりカブト。景山さんと矢車さんに萌え。


やっぱり音楽の話題だけで乗り切るのは難しかった。
そんな適当な人生。むしろ中途半端を使うべき。

最後に書くとすれば、現在のBGMはFantasmic.

ほ し に ね が い を 。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析