忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件名を考えるのがめんどくさければ、
そのテキストを打ってる時のBGMを件名にすればいいじゃない!
というわけで、今日はNightwishで激しく激しく。
おお、珍しく冴えてるぜ、曲なしでテキストは書けない、
複数の曲を同時に聞いているときはどうしようと悩んでいる、
まして外からの風の音も立派なBGMで、
それも盛り込んで書かないといけないかなぁと、
前途多難、すぐ終わりそうな愛国者です、こんにちは。
今鳴いている昆虫はなんだろう。・・・虫の鳴き声でいっか。

ようやくサクラ大戦3が始動。
とはいってもまだ第3話が終了した段階。
かれこれ・・・7年振りですか。時の経過は残酷だなぁ。
とりあえず第5話までやってどのヒロインいこうか決めそうな。
多分エリカルートにいくでしょうが。
よくよくみりゃあ、彼女もthe girl standing in rainだったんで、
丁寧に丁寧に読んでいければ、きっと思考の波に飲まれるはず。
コクリコも笑ってなきゃいけないんだ、あたりは解釈次第で、
どこまでも鬱になれそうなんですが、
如何せん友人が大好きなんで強くその話を聞いてしまい、
それをどう足掻いても解消不可なんで別方面の切り口が必要。
ただですね、正直コクリコは、
ミニゲームだけでソフト買ったかいがあったなぁと、
クレイジーラリーはそれだけ面白いんで、それで満足だったり。

・・・なーんか、批判的な文章で嫌ですね。
FF3DSもサクラ大戦もひぐらしもそうですが、
十分に面白いと思っているんですがねぇ。
なんていうんでしょ、コメントに対する考えと同じで、
読んで面白い、とか、愉しいってのは、
書いてもしょうがない気がするんですよね。
や、書いてますけどね。
ただこう、それよか、ここがもうちょっと良かったらなぁと、
そんな部分を妄想しつつ書き殴ったほうが愉しい仕様なわけで。


そういや、高校生クイズやってましたね。
予選は一度出場したことがあるんですが、2問目で惨敗。
卓球部がいたにも関わらず、卓球の問題を間違えるという致命傷。
面子的には、理科系を担当って感じで私が組み込まれたんですが、
もう全然出番無しでしたよ。
速攻消えたんで、3問目以降も少し見てたんですが、
何問か分かるのもあって、それが最初に出てれば、
もうちょっと生き残れたかなぁ・・・
なんて帰りの電車で思い、ちょびっと切ない思い出が甦る。
速攻でチャンネル変えましたがね。


それとようやくブルーブラスターに手をつける。
・・・おもろいやぁないですか。
ただ命令コマンドがちとやりにくいですね。
個人的には、突撃アーミーマンみたく円内の味方をまとめて指示、
とかだとやりやすく且つ時間短縮になりそうで嬉しいんですが。
シナリオの方はまだ始めたばかりなんで皆無。

同時に某別ソフトもやりはじめたんですが、
オープニングが超がつくくらいシリアスなのに、
実はコメディだった罠。いささかショック。
声優きちんとチェックしてないんですが、主人公がトシだよぉ。
妄想が加速しそうで怖い。フランクフルトをほお張りながら。

スピタンもやらないとなぁ・・・自分の路線とは違いますがね。


ちと某人物に刺激され、普通の恋愛AVGがやりたくなる。
でも・・・普通って何?というループに陥り、
結局ソフト探索は見送り。出来るだけ、普通がいいなぁ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析