忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっ・・・やはり体調不良は杞憂でしたね。
ゲームは百薬の長。一瞬ですっきりさ。
未だサクラ大戦3、誰を攻略しようかで悩んでる、
新米隊長、射撃系武器はSMG、スラッグ撃ち出すショットガン。
格闘武器はトンファと短剣、パイナップルも外せない、
速攻で死亡フラグが立つだろう、愛国者です、こんにちは。
過剰火力は怯えの徴・・・って前書いたっけなあ。


なんか世間様じゃ、FF3DS評判良いっぽいですね。
正直、あの会話の最小限感とジョブ感が・・・ねぇ。
や、難易度とかはわりと高めで愉しかったんですが。
友人が冗談っぽく、エロゲばっかやって文章に肥えたんじゃね?と。
文章に肥えたって日本語がちょっと怪しい気もするんですが、
ちょっとね、テキスト的にはね・・・うん・・・そうだね・・・。

そういや、説明書の裏にアドバンスで5が出るとか出ないとか。
新ジョブ追加とかって話を聞いて急に萌える。
ただ・・・アドバンスですからねぇ・・・
個人的にファミコン・スーファミ・ゲームボーイ系の、
ああいったハードのセーブ機能を信用していない愛国者。
DSは信頼してますが、それでも時折疑いますし。

や、技術的なものではなく、精神的なものです。
まったく贅沢この上ないですね。
もう全て脳内で満足できるものに補完するしかない。


ってかもう9月ですか。時がたつのは早いなぁ。
あと2ヶ月もすれば精神的に不安定な時期に突入ですよ。
秋・冬は好きなんですがねぇ。11月~1月がなければいいのに。
とかいうと、クリスマス君とか正月君が困りそうですが。
一度友人に相談したら、頭おかしいんじゃねえの?という返答。
や、デフォルトの仕様ですから、お許しください。

何が嫌かってですね、誕生日が来るんですよ。
もう最悪ですね。や、年齢的なものをいってるんじゃないんです。
正確には1日が過ぎること自体、恐怖といいますか・・・
この辺は、モロにWind Climbingの影響を受けた仕様。
時間の経過は無慈悲で残酷である、持論ですが。
最終的には死すら愉しめるようになるのが1つの目標ですが、
時間の経過というのは止まること知らず、非常にひどい感じ。
かといって、無限であれば死すら訪れないという矛盾を導き出し、
そしてまた思考のループにはまっていくと。

鬱ですねぇ。三十路を越えたら悪意で祝うって言われましたが、
10代前半から奥底ではそんなことを考えていたり。
や、収入が入るとゲームに投資できたんで嬉しかったんですが。
この単純に嬉しいのと複雑に悩むのが入り混じってて素敵過ぎ。
もうすでに収入が入るような歳じゃあありませんからね。
だいたいくれるような輩もいませんし。
・・・もしあげたいという奇特な方がおりましたら、ご一報を。
欲しいものはリボルテックのEVAのやつ。
友人のを見ていて欲しくなりました。
誰か送ってください。初号機か弐号機が希望です。
それと、高額なものでもいいっていうなら、
ラジコンヘリが欲しいです。あとパソコン。
DSももう1台あってもばちは当たらないかなって思ってますし、
あとEVAのDVDとか月箱とかネコ缶とか・・・
物欲欲求は人間の印。お金がないのは貧乏の印。


ああそれと、1番欲しいのは優しい風の吹く場所です。
心穏やかに、静かに横になれる場所があればサイコーですね。
でも・・・土地って高そうだなぁ。


そう考えると・・・現金も2番くらいに欲しいですね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析