忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変則的にストックを作ってしまいUPするはずだった文章が交差、
時間軸のずれを書くのは好きなんですが、会話のズレまで生じ、
このままいくと自身の脳のキャパシティに影響があると判断、
以下の文章は本来明日UP予定だった、愛国者です、こんにちは。
こう文章ストックは得意技だと思ってたんですがね。
すでにこのブログを閉じる際の文章も数パターン書いていたり。
思考の歪みがきつすぎ。なんとまぁ変態なことか。


では、以下、明日、読んでるつもりになってください。


主武装が竹やりで副武装がニューナンブってどうよ?
私なら最初から副武装使いますね。棒術とか槍術は自信ないし。
ってか落ち着きなくて且つ慌て者に、
SMGを持たせるってのはさすがにねぇ・・・
あと、室内でハルバートとか、ひどすぎ。
私なら間違いなくマシンガン置いて足止めしますね。
まぁそういうゲームじゃないんですけど。

でも一番は、戦車にメリケンサック。
投げて砲身に詰まらせれば勝機ありそうですが、
コマンドは”殴る”。檄萌えです。
あ、そうか。分かったぞ。
戦車兵をメリケンサックでぼこぼこにするんだ。
・・・AIって設定だから無理ですよね・・・
じゃあ、AIをメリケンサックでぼこぼこに・・・
どうやって戦車内に侵入するのか・・・

つまりは、やはし装甲を殴ってダメージを与えているのだ。
うおおお、鉄拳制裁。先に駄目になるのはこっちの骨格な気が。

ちなみにこの方の副武装は日本刀。これも主と副、逆でもいい気が。


サクラ大戦3をやると、”時には昔の話を”を聴きたくなる。
なんていうか、マロニエ繋がりですけどね。
”時には昔の話を”を知ってる人もだいぶ少なそうですが。
紅の豚のエンディングテーマといえば、ぐっと知名度はあがりそう。

むかーし、サクラ大戦をネタに拙作とか書いてみましたけど、
出来がひどすぎ。文才ないのもそうですが、
世界観的に合わないんでしょうね。
ああ、ほんと。文章だけはもうちょっと上達しないかなぁ。


さて、シアワセの定義ですよ。
しばらく鬱ゲーやってなかったせいでしょうけど、
思考の波が苦しすぎ。定期的に陥ってないと、肉体に作用しすぎ。
大体なんすかね?頭痛がするからって寝てから2時間後には、
シアワセノサガシカタ聞きながら、ぼんやり宙を眺めてましたし。

こういう神クラスの存在がいるっていいね。
・・・もしや、これがシアワセ?

んなわきゃない。それはすでに昨日の文章展開で否定できると。


まだ確証は持てませんが、原っぱで横になる・・・ですかね。
実家近くのお気に入り。追記していくつかの条件付ですが。
条件1、肉体、精神的に安定していること。
条件2、陽射しが穏やかであること。
条件3、気温が適正であること。
条件4、日中であること。
条件5、晴れであること。
条件6、その他色々。

や、なんか随分なシアワセかもしれませんが、
分析するに自分がいてもいなくても世の中は動いていて、
今なら死んじまおうかなと虎菱君張りに唱えるところを、
けれど、不快感もなく心穏やかにこのまま時間が流れていくなら、
それは確かにシアワセなんじゃないかと。

一歩踏み込んで他人との交流があると、
悲しいかな、精一杯気を使いますしね。
それで双方にメリットがある場合は存在するからいいんですが。
存在しない場合・・・一方的に気に病まなければならない場合、
これは心痛です。出来るだけそういうのを避ける人生歩んでますが。

もちろん、話していて愉しい場合は存在し得ますよ。
幸いなことに、話していて愉しい他人はまだ存在しますから。

や、アレですね。意識しすぎだわん。
友人ってのは相互間で思ってないと友人ではないってのがあって、
相手の心は分からないから友人は存在しないというのが、
自分と他人しかいないという事で他人という表現使ってるんですが。
他人の中に一般的な友人が含まれると思ってくだせえ。

ともかく、そんな感じ。奴さんは11文字でまとめてますから、
やはり神です。ごめんなさい、勝手に崇拝します。


ああ、きっとですよ。きっとAH-64Dとか、
メルカバきゅんとかB-2とか、のせてもらえたらシアワセかも。
多分、攻撃リンクスくらいでもシアワセかもしれん。
リンクスはイギリスだっけ・・・ヨーロッパいきてぃ。


それと・・・


自由にやっちゃってイイんじゃないですかね?
少なくとも私は、現実においては自分らしく生きることにし、
自分勝手に生きることは諦めました。
やれるんなら他人に指さされたりしてね・・・
くたばったり、他人に指差されたくらいじゃ世の中変わらんし。
いてもいなくてもかわらんからね。
ああ、索敵な人生。

今度勧められたCD見にいきます。
・・・こうやってメタルとかにはまってくんだろうか・・・
デス声はちょっと怖いです。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析