忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョウジュベリー、最後の1個が見つからない愛国者です、こんにちは。
本気で見つからないんですよね。でかい奴のところで手に入るんだったか。
その辺の記憶もまた曖昧で・・・リーダーズフォース懐かしすぎ。

そうそう。懐かしいついでに。
突発的にサクラ大戦がやりたくなり、一式準備していた次第。
・・・ところが肝心のソフトが見つからない。

・・・2時間ほど探しても見つからず、記憶が曖昧で友人に電話までかけ、
挙句の果てには泣きそうになりながら、大掃除兼捜索をする羽目に。
もしや、この前ダンボールを処理した際に・・・
なんて考え出したら、本当に涙がポロリ。
これが涙?泣いているのは私?・・・その通りだよ。
号泣一歩手前でバッグの中から出てきた時は、天使が舞い降りましたね。
や、ここまでいくと変態っぽいですが。
別に涙が出たのは欠伸をしたからですし、
号泣は結局せず、その過程も曖昧ですからねぇ。

つまるところ、チョウジュベリー早く見つけて、
今度はサクラ大戦をやりはじめたいなと。

ところで結局私は、FF3DSを買ったのか?

まさかWi-Fiに微妙に対応しているとは思いませんでしたね。
これがヒントです。どうぞお考え下さい。
まだヒントが欲しい方へ。SHですよ。
赤魔道士がかっこよかったんで、とりあえず全員赤魔道士・・・
微妙にFF11を思い出します。羽根付き赤帽子に赤マント。
なんとなく、魔法の詠唱がFF11のヒュム男っぽかったり。
あとちょうはつのエフェクトも同じだった記憶。

さぁ、私は本当にFF3DSの買ったんでしょうかね?
最後のヒントはこちら。

愛国者は金がない。


最近、雑記多すぎ。少し思考の話題を持ってこなければ。
件名の通り、冥王星が消えたことに少しショックな愛国者でしたとさ。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析