忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[113] [112] [111] [110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのなく頃に解の祭囃子編出てたんですね、愛国者です、こんにちは。
素で忘れていたなぁ。黄フロのデイブレイクも買おうと思ってたんですが。
如何せん、通販類はいつも見ているところじゃ売り切れだったんで、
こりゃプレイするのはしばらく先になりそうだと。
様々な都合があったとはいえ、予約なりなんなりしておけば良かったなと。
こういうとき、発売日とか雑誌で調べないのは不便ですね。
メルティブラッドアクトカデンツァもすっかり忘れてましたし。

なんか本気で先立つものがないんで、
8月9月は過去のゲームを漁ることに決定。
FF3DSは欲しいんですが、それすら手に入る金がなさそうな。
臨時収入で14万はいった時は、ハフンッと失神しかけたんですが、
実は手元にこなかったという。泣きますね。
手を伸ばしても届きませんでした。伸ばし力が足りなかったかなぁ。
・・・や、決して届くことはないんですがね。

とりあえず、武蔵伝とかDOA2、突撃アーミーマンなど。
第三次αもやろうと思えばできるんですが、
現在3週目の最終ステージでとまってるんですよね。
さすがに限界せまる・・・みたいな感じ。
あとはマーセナリーズも少し。BF2やったあとだから、少しアレだけど。

本日、またもや歯医者へ。やっぱりしみるんで、早めに治療しようとGO.
そして、医者の第一声。
「これ・・・虫歯?」
レントゲンとって確認したんですが、ドリルの先端より小さい虫歯だとか。
奥歯の歯と歯の隙間にほんのりとあるらしいんですが、
どうもそれがしみる原因ではないらしい。
や、まったく原因でもないわけでもないそうなんですが、
私のしみる表現を聞く限りだと、違うようだと。
そして結論は思いもよらぬところに。

7月のおおげさな口内炎騒動の際、
虫歯が見つかったことで歯磨きに力をいれたんですが、
それで一時的に歯茎が縮小(耳が悪いんできちんと聞き取れず。)
したとかなんとかで、それでしみるようになってるんじゃないかと。

・・・つまり歯磨きの仕方、下手?間違ってた?

参りましたね。虫歯のほうもまだ治療するほどじゃないってことで見送り。
早とちりもいいところです。治療代600円。
レントゲン代と歯茎の薬代・・・安く済んでよかった。


ま、そんな感じ。いやはや、歯は大切ですね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析