忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあーん、だから嫌だったんだー、愛国者です、こんにちは。
とりあえず茨城から同窓会現場まで6時間30分のロングドライブ。
私が運転していたわけじゃないんですが、かなりの苦痛。
もうね、烈しく車酔いですよ。昼食に重い物食べてしまいましたし。
そして某所に一端到着。そこで酒盛り。
・・・注意、まだ同窓会現場ではありません。なにやってるんだか。

そして同窓会現場へ。

この時点で泥酔状態だったんで、ひたすら沈黙に徹しようと思ったんですが。
まさか、個人的に最高ランクに位置する人物が参加していたとは・・・
神クラスの存在ではないんですがね。形容するなら天才でしょうか。
努力なしで完璧な対応というか、憧れというか。
しかも日本酒好きってことで・・・そりゃ飲まずにはいられないと。

今まで生きてきて、完全に酔いつぶれたのが今回をあわせて3回なんですが、
記憶が見事なまでにとんだのは2回目。
生き恥ですよ。しかも介抱してくれた人物が女性というデッドリートラップ。
記憶がないのがやばすぎ。セクハラ発言をしていたらごめんなさい。

(後日、あまりに不安だったんで、携帯であちこちに聞きまくると、
大したことはしていない・・・だそうな。不安すぎ。)

結局1次会で帰ってきたそうで、
記憶があるのは午前2時くらいに便座で××。
そのあとそのまま頭痛に耐えながらトイレで1夜を明かす。

天才クラスの人物とは何を話したかすらよく覚えてませんしねぇ。
とりあえず、ATフィールドと郷土愛について語ってました。
話がすべると、一斉にATフィールドが発動。
それを必死にプログレッシブナイフでこじ開け侵食すると、郷土愛。
いやあ、郷土愛ですからね。郷土愛郷土愛。
ATフィールドは強固すぎで索敵すぎ。(ゴジニアラズ。)

まぁ、そんな感じ。まさか生き恥をここまで晒すことになるとは・・・
やっぱり今度は2人で飲みましょうや。

・・・まだ気持ち悪い。よほど胃酸が逆流したようで、
食道というか食べ物を口に入れると痛みが走る。

みなさん、飲みすぎには注意しましょうねってことで。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析