忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お持ち帰りですか?と聞かれ、はいと答え品物を受け取り、帰り際に、
ありがとうございました、ごゆっくりお召し上がり下さいませ、
と言われた、愛国者です、こんにちは。
正直、またお越しくださいませ、じゃないのかなぁ、と首を傾げつつ、
ゆっくりお品物をいただいた愛国者でしたとさ。

激しく疑ってるんですが、また例の珊瑚新聞社の勧誘がやってきまして。
げって思いましたよ。あの茶髪の人がこの地区担当になったって挨拶回り。
なんですかね?そんなに頻繁に担当って変わるものなんですかね?
や、営業ってのは厳しいらしいですし、
急に担当変わるって事はあると思うんですが。

ただ、こう、なんていうか。しつこいですね。
向こうはそりゃ、1日何十、何百って家を回るわけですから、
いちいちこっちの顔なんて覚えてないと思いますけど。
私をお兄さん呼ばわりしたてめえを、わたしゃ忘れてないんだよ、と。
こう相手するのも疲れるんで、
”すいません。もう何度もきて、毎回断ってるんですけど。”
”・・・ああ、あのお兄さんでしたね。”


・・・はぁ?てめぇ、この、また俺をお兄さん呼ばわりしやがったな。
いい加減にしろよ、この野郎・・・と思いつつ、
その暑さに負け、”早くお帰り下さい”と脱力加減。
”はい。それでは今後ともよろしくお願いします。”


よろしくじゃねぇっつんだよ。とりあえず髪染め直してこい。激しく脱力。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析