忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかパソコン本体からノイズ音がして怖い、愛国者です、こんにちは。
どこかにいって帰ってきたら稼動せず・・・なんてことになったら泣く。
おいらは全力で泣いてやるからな!


まぁ、いつものどうでもいいことですがね。


ぼんやりとTV番組を見ていたら、心霊特集が。
速攻でチャンネルを変える。
・・・ほんと、わたしゃ恐ろしいくらい怖がりなのです。
そのくせ、周りの人間から何回から言われた台詞。
”愛国者さんって怖い話、たくさん知ってそうですよね。”
般若心経読めるから、ってのが理由らしいんですが、
あくまでボケ予防で覚えたのであって、
別に鎮魂のために覚えたわけにアラズ。
や、怖いもの見たさはあるんですよ。心霊写真とか。
でもですね、こういうとき想像力の豊かさが発揮されてしまうわけで。

とりあえずベッドの下。いつも人がいる気がするんですよね。
私より4つ上の知り合いがこの手の話が大得意で、
本気でベッドの下を気にするようになってしまいました。
かといって布団は布団で天井との距離感が曖昧になって、
浮遊感と落下感に囚われ死にそうになるんでこれまた鬱。


・・・なんて。やっぱ出かける前の現実逃避ですねぇ。
テレビを消して、エロゲをやりまくる。
今生の別れ、というわけでは恐らくないんでしょうけど、
ゲームが出来ないとなるとやりためておかないと落ち着かない。
本当に今生の別れになる可能性もありますし。
まずは、”こなたよりかなたまで”をやり、
相変わらず幼馴染みルートで号泣。あの苦痛がたまりません。
もういいよ、わたしゃMで結構。主題歌聴いてまた涙すると。
んで”ユメミルクスリ”・”家族計画”をやって・・・
アッパー系ダウナー系と妄想しつつ、青葉様青葉様と念仏唱える。

そんなこんなで半日以上時間を使い、何も掃除していないし。

もうここまでくればやけだと。
ノートパソコンを立ち上げ、”ひぐらしのなく頃に”をやりはじめ、
”世界ノ全テ”やって・・・
毒を喰らわば皿まで、”カラフルキッス”もやってやったぜ。
んで口直しに”CROSS†CHANNEL”やって”月姫”やると。

・・・どうすんだ?明日まで時間がないぞ?朝壱でいくんだから・・・
あと9時間か。もっとも五月蝿くすると苦情が発生しかねないので、
・・・もう無理ってことですね。アイタタタ・・・

ま、いっか。もうちょっと現実逃避もといゲームしてから寝るか。

それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析