忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか音楽が脳内を巡り、わたしゃ当然作曲なんか出来ないわけで、
なんだったかなぁと悩んでいたら・・・
「あ、FF6のフィガロ城のBGMじゃん。」
ってこと・・・あるよね、@まーく、愛国者です、こんにちは。
なんでしょ、FF6なんて中学生からやってませんし、
FFコレクションでプレイしている友人を見たのが何年前だったろう・・・。
6は特にサントラを持っているわけでもなく、
ただティナのテーマ曲とシャドウ、セリスが好きだったなぁ、という懐古。

あと武蔵伝をもっさりとやってるんですが、
攻略サイトってのはあんまりないもんですね。2の方はわりと見つかるんですが。
なーんか、大昔の記憶ですが、フィギュアを全部集めれず、
やっきになってた時期がありました。
そのことが気になって攻略サイトを探していたんですが見つからず。
どのフィギュアだったかも定かじゃないんですが、今度はコンプ出来るといいなぁ。
ついでながらお気に入りは執事ユッケル。さいこーですよね。
思わず、”これはこれは武蔵殿”と真似したくなります。
ムサシクムサシクムサシクーンレイガンドヲツカウノヨー!
記憶を辿ると図書館関係者で萌えキャラがいたような・・・まだ開放してないや。
さらに雑記ながら、焼肉ではミノとコブクロが好き。けどレバーは嫌い。

こういうのはアクションRPGっていうんですかね?
ロックマンDASHとか、あとはシューティングの要素入ってきますが、
マーセナリーズとかGTA3とか。
久しぶりのアクション系は指がついていけなくなっててショック。


ちょっと前のことですが、新聞社関係なくにいちゃんと呼ばれる機会がありまして、
別に顔に傷がある方でもなくからまれたりしたわけでもなく、
ただ単純にそう呼ばれただけで・・・俺をそう呼ぶなと心の中で絶叫。

理想は、「・・・ん。」とかいわれて、スパナとか渡してもらいたいんだよ。
「にいちゃん、モンキーないって。だから無理だってさ、ハハハ。」
笑い事じゃねえ。必要だから頼んだよ、笑って誤魔化すな。
現実は辛いね・・・結局代用品で誤魔化すハメになったり。

や、理想は理想でかなりヤバ気な雰囲気ですが。


部屋の大掃除を決行。TV横にペケ箱を買った際のダンボールが放置されていて、
片付けようと思いつつ1年と半年が経過。
単純なゴミでなく、インテリアよろしく、エロゲの箱が詰まってるんですが、
今回は気合入りまくり。某本を読んだ効果ですね。
折りたたんでだいぶ消去。
あとは壊れたHDDが出てきて、どうしたものかと悩んでみたり。
部屋の見た目は変わらぬものの、密度はだいぶ減って吉。

・・・もしかして、私、収納の天才?

勘違いもいいところです。お疲れ様でした。


最近、テキストに嫌な鬱加減がなくなりましたね、といわれました。
そりゃ、鬱ゲーやってませんから。リアルも安定してますし。
・・・ぶち壊したほうが、もしかして、快感?


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析