忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月くらい前までは頑張ろうと思っていたことを、
ものの見事に忘れ、すっとばしてしまった愛国者です、こんにちは。
駄目人間もここまでくるとたいしたものだと。
・・・真剣にやばいのかなぁ?気付いていないとすれば愚か者。
いずれ死ぬんだし、というのが言い訳なんですが、
致命的なことにまだそれが愉しみの段階まで進んでいない。
このままじゃ苦しみに溺れてしまうことになりかねん。
誰か救いの手を差し伸べてやってください。
出来ればしっかりとしたものを。蜘蛛の糸とかは勘弁。


最近、ググッと私の心を捉えるAVG系のゲームが見つからず非常に辛い。
そもそも一見でソフトを買うことが私にとって、
最近の妙に綺麗な絵とこれまた綺麗すぎるコピーは、
手にとってみてもそこで終わってしまいがち。
特にコピーの方。なんかそのソフトの要旨になってたりするんですよね。
要旨みてゲームの内容が分かってしまう感じ。
や、それはそれでいいんでしょうけど、それじゃ買う気が起きない仕様。
あとはまったくソフト名とコピーが反対のやつとか。
これは思わず買ってしまいそうになることもありますが、
大抵買わずに結局スルーしてしまったり。

それともう1つ。最近のはハードディスク使いすぎ。
ヴォイスとかムーヴィとかで容量食うのは分かるんですが、
私的には、1G程度で抑えてもらわんと。
8Gとか・・・どうしろって話ですよ。ことごとく消去ですか?

ああ、特に書くこともないのに、こうやって何かを書くという日々。
第三次αは二周目がようやっと終わり、3週目のデータ作って現在に至る。
あと2周してハードモードか・・・金があると実に楽だ。
その後、ファミコンウォーズDSをCOM相手にバトル。
4プレイのムソウランドで、緑の陣地でプレイ開始。
点在している工場を上手く活用できず、終始苦戦。
イワン&サーシャペアでやってましたが、
タッグブレイク直後に、ビクトリアスパレードで工場が占領されて鬱。
ピンチだったんでブレイククラッシュよりも2回行動できる方が大切だと、
そうやって使った手段がものの見事に裏目に出た悲惨な結果。
そのあと3、4ターンはやりましたが、
青軍にハチをCOMとして選んだせいかGタンクが鬼のように攻めてきて、
MAP上部が壊滅したんでそこで降伏の旗を振る。

意外と4人勝負が愉しかったんで友人宅へ遊びにいき、
そこで乱戦を愉しむ。・・・いやあ、勉強になりました。

4人MAPもどこか1対1が2セット。3人MAPは公平さが難しい。
エディットマップでも作ってみようかなぁ、なんて。
COMはどうしても足元がお留守になりがちなんで、
ドミノ使って強襲揚陸をするとあっさり勝つこともあるんで、
そういうのがしにくいMAPを作ってみたいなぁ。


そしてようやく関係者各位に通達。今週末よりどこかにいきます。
短くとも1週間。長ければ1ヶ月以上連絡がとれなくなるんであしからず。
携帯電話を持ってることは持ってるんですが滅多に見たりしませんし、
そもそも振動きってサイレントモードにしてることも多々あるんで、
かかってきても気付かない、そんなのでもよければそっちに連絡を。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析