忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手い表現が見つからず、どこか中途半端な愛国者です、こんにちは。
・・・中途半端な愛国者って何だかなつかしいなぁ。もう忘れましたが。

こう、ゲームやって憂鬱になったり、壁に頭ふっつけて震えたり、
もちろんこの”鬱”ってのは一般的な鬱とは若干ニュアンスが違うわけで、
つまりは可能ならば非常に都合の良い形に変換されないかなぁ、なんて話。


ま、同窓会なんですがね。


よく分からないんですが、中学生時代私は2,3年生の時1組でして、
その1組の連中ってのは異様に仲がよかったんですよ。少数派除いて。
そう書くと大体想像つきますよね。私は少数派な訳で。
少数派というよりかは危険因子ですね。
問題を何回かおかして、数回クラス会なるものをやりましたし。
もうね軟禁ですよ。”この教室から出ないでね。”
2時間くらい放置プレイくらって、その間ずっと遊んでましたが。
まぁこの辺は子供らしい子供の事情があるわけで。
・・・なんか誤解のある書き方だなぁ。
別にいじめとかそんなんじゃなくて、
てめえの処罰をクラス会で決めるから、逃げるんじゃねえぜ、って感じ。
もう、最高すぎですね。この程度の人間に2時間も時間割くんですから。
しかもその黒幕っていうか、私を動かしていたというか・・・
その人物がクラス委員長だったりするわけで。コメディですよね、本当に。
”愛国者さんは悪くないと思います!”とかって絶叫した人がいたそうで。
(ほんと、ごめんなさいね。別の部分で私は悪です。)
その通り、私は悪くない。裏でもっと極悪な奴がいるんだよ。
や、別にそのクラス委員長が悪いわけでもないんです。
要はクラスが異常なまでに仲が良かったのが、悪かったわけで。
日本っぽいっていうか、村八分というか。或いはヒトラーっぽいのかなぁ。

だから同窓会ってのは参加したくないんですよ。
安く酒飲めますが、やはし出費は出ますしね。
それこそチャットでいいのになぁ、なんて思ってますし。

そこまで言うなら参加しなけりゃいいじゃんって、その通りなんですよ。
でもですね、少数派の人間の一部では、
未だ私を良い人だと錯覚している連中がいますし、
私の考え方に賛同している人間も不思議なことに存在しておりますし、

(誤解ないようにいっておくと自惚れじゃありません。
この手の嘘八百、口八丁には自信がありますんで。アマチュア詐欺師、万歳。
当時の自分のコピーは、”愛国者の8割はウソで出来ております。”
でも恐らく、もうお互い20越えてるんでばれてるはずなんですよね。
これが付き合いっていうやつだね。多分。)

何より、委員長権限がありますし・・・。

葛藤ですね。或いは委員長もグルで私を苛めてる可能性もありますし。
ここまで悩む段階で、すでにマインドコントロールされている可能性もあり。

ってか、なんで私に声かけるかねぇ?色んな可能性を考えてもそれが疑問。
少なくともクラスでは毒でした。
ジキタリスの綺麗なお花。綺麗な花には毒がある。

わたしゃ、全然綺麗じゃありませんがね。見た目も毒そのものかもしれません。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析