忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマチュア詐欺師にちょっと萌えた、愛国者です、こんにちは。
もちろんプロじゃありませんから、金はとりません。
そして金にならないことはしたくないんで、詐欺もしません。
・・・おお、結局自分じゃないかと。不条理な論理展開。


や、悪いことすると倍返しがきそうなんでする気ないんですがね。
問題なのは何が悪いことで何が良いことかという判別。
財布ぶちまけた人がいて、足元まで百円玉が転がってきたんで、
拾って渡そうとしたら”盗むな!”って叫ばれましたし。
これはもちろん、自分がせっかく拾ってあげようとしたのに・・・
わざわざ”せっかく”と表現したように、
自分にとっては相手に見せた好意であるのに、
向こうから見れば人の金に何するんだ、という正義があるわけで。


ま、こんな下らん話は世間ではあまりに多すぎるんで、
有名どころとして書いただけ。


なんか前書いた気がするんですが、わたしゃ昼寝とかをすると、
夢遊病というか夜中に奇怪な行動をとることが多々あるんで、
出来るだけ日中は寝たくないんですが、
今日は不覚にも眠りに陥ってしまう。

昨日の夜から今日の午前2時くらいまで色々あったわけで、
そのせいもあるんですが、妙に2階の存在が五月蝿かったという。

未だ、2階に本当に人が住んでるのかは確認してないんですが、
そのなんだ、午前4時とかに走り回る音ってのは、どういうことよ?
んでもって午前6時頃にまたでかい音が連続で鳴る・・・。
こいつはもしかして相談ものってやつですかね?
夜中に洗濯機回したりとかやりたい放題感は、
あの迷惑おばさんに匹敵するんじゃないかと。
や、あれに比べたら全然匹敵はしませんか、そうですか。

と、ここまで書いておきながら、じゃあ2階の住人、
あるいは人以外の存在が騒がしいのが悪いことか良いことかと、
そう考えると微妙なのは明白。
あくまで私個人の睡眠、特に限定的な時間に限り妨害されただけで、
もしその大騒ぎがなければ地球が滅亡していたり、
人類が消えてなくなったり・・・それはそれでいいことか。

ああ、眠い。不明な文章を書き連ね。
今日も夜も恐らく睡眠不足になるのだろう・・・。
や、こういうときにやることあるのは辛いね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析