忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の最強萌えワードは、

”ふん、さくっちの恵比寿顔!”

愛国者です、こんにちは。
ついでながら、最近の最凶の萌えワードは、

”・・・関東、万歳。”

もうね、檄!萌え!ですよ。

噛めば噛むほど味が出る。昔は別のワードに重みを置いていましたが、
時間と共に、他の言葉にも重みが置けるようになり、
ゲームがより愉しめるようになる・・・数少ない自分の良い所でしょうかね。



話はかわり、今朝の話。



別に私は環境保全派ではない・・・だからというわけではないんですが、
正直な話、ゴミの分別とかよく分からないというのが本音。
や、まさか燃えるゴミにペットボトルとか空き缶を出したりはしませんがね。
ただ、こう世間知らずなところがあるんで、
燃えるゴミに燃えないゴミを混ぜて出してしまうことはあります。
もっとも気付くことはないんですがね、本人、大丈夫だと思ってますから。

ところがですよ、今日燃えるゴミの日でゴミを出して、
一旦帰宅し、また外出しようと思ったときに、

”これは燃えないゴミでは?”

と紙にかかれガムテープで張られた、
髭剃り用のジェル(空)が置いてあったわけで。

いやあ、戦慄しましたね。
カラス対策とかいうことでゴミ捨て場周囲には人が立ってるんで、
おそらくそれで私が捨てたゴミと判断したのでしょう。

ですが、ゴミ捨て場から私の住んでる場所までは数百M。
つけられていたのか、私がそこに住んでいるのが有名なのかは知りませんが、
自転車でサッとゴミだし、サッと帰る瞬間に識別されたというのは、
ゴミ間違えてごめんなさいという以上に、
どこで誰がどう見てるかという恐怖のほうが先に出ますね。
いっそのこと、呼び鈴鳴らして注意してくれたほうが良かったのに、
これは燃えないゴミでは?なんて張られたゴミを部屋の前に置かれる方が、
よっぽどプレッシャーというかなんというか・・・
や、罪のすり替えをするつもりじゃないんですよ。
今まで普通に燃えるゴミだと思って捨ててましたし。
?マークで逃げられてるとおり、本当は燃えるゴミかもしれませんしね。
(ただのいたずらだとすれば、用意周到で逆に恐ろしい。)
ただ、地域の眼っていうのは、怖いですねぇ。
コミュニケーションが足りない以前に、反乱分子は監視されているのだと。
無関心のほうがよっぽど優しそうで、
もう部屋とかばれた私は一体どうしたらいいのだろうと。

しばらくは小さくなって、ゴミを出さないような生活を・・・


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析