忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、いっそ2重人格とかだったら楽だったんじゃないか・・・
互いに反する思考が同格かつ同時に存在するから苦労する、愛国者です、こんにちは。
や、多重人格にはおそらくなったことがないんで、その苦労は分かりませんが。

まぁ、ともかく。前にも書きましたが、目の前迫るとやらなきゃいけないのが苦痛。
逃げれるんですけどねぇ・・・かっこつけるわけではなく、中途半端に。

なんでしょうかね?収束させていくなら、食べたいけど痩せたいみたいな。
プラスとプラスの関係で・・・ああ、忘れた。こういうのなんていうんだっけかなぁ。
片方が少しでも弱ければ、バランスを崩してくれて少しは楽になるんでしょうねぇ。
結局、均衡ってのは維持する(或いはしてしまう)故にお互いが色々消費してしまうと。
一方で一方的という言葉もありますが、従うだけというのも意外と楽な事実。
もっともそれが辛くて、革命なんか起こすとその労力もまた非常に大きな消費。

結論は、選択。どちらを選ぶか。そこで最初に書いたとおり、
同格・同時であるから半々の確率。ああ、本当にめんどくさいし辛い。


こればかりは時間が解決してくれませんからねぇ。同時に存在し、同時に消えていくと。
や、解決までの時間という風に捉えれば、同時に解決するわけでそういった面では、
間違いなく解決でしょうけれど。それまでに失っているものの大きいこと大きいこと。

しかし、それもまたネタなり。人生は愉しく、鬱になりながら。



DSの弊害のおかげで、パソゲーショップにあまり目的を持っていってなかったのですが、
久しぶりに何かを買おうと思っていってみる。
持ち金数千円。そう書くと9千円から千円までの幅がありますが、
当然9千円なんて大金は持ってないんで多分3か4くらいが想像ドコロ。
無論、そんな金じゃあ新作なんて買えませんし中古だってかなり選ばないと・・・
こうなると大抵向かう先は音楽CDのコーナーで、東方ええなぁとか思いつつ、
けど持ってる奴とかそんなオチ。
おお、ナツノヒビが3980円だぜ・・・。うああ、博打覚悟で買ってみてぇ・・・
(ええと、ナツノヒビというソフト名ではありません。電波を受信してみてください。)
微妙に欲しいソフトはあるんですが、5千円越えてるとねぇ・・・
なんていうか、開き直って買ったほうがいいのかとか悩んでみたり。

だから、金ないんだってば。おろしてこいってことですか?

ああ、最果てのイマが持ち金で買える・・・これは買ってもいいんだよなぁ。
うぅ、買いたい。買えばいいじゃないか。例え持ち金が数百円になろうとも。
ゲームをおかずに白米を食いまくってた時期があったじゃないか。
ぽろぽろ涙を流しながら・・・あるいは激しく格ゲーをしながら・・・
大丈夫、2日くらい飯を食わなくても生きていける。
それでも決断に踏み切れない私はチキン野郎。結局一時戦術的撤退。
戦略的じゃないよ、戦術的に撤退するんだ。
今から十数時間以内にリベンジを決行してやるんだ・・・。


とりあえず、そんな感じ。だいぶ軌道修正されてきたような。
やっぱあれですよ、同格同時存在ってのは軌道修正が容易な感じ。
もっとも簡単に逆側にもいくってことでしょうけど。
自分に優しく、他人にはそこそこ冷たく、友人には若干優しめに。

ようやく思考が安定。ぐらぐらと揺れてますけどね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析