忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざわざメール送るのはアレなんで、この場で業務連絡いたします、
愛国者です、こんにちは。

こういう使い方はしていいんでしょうかね?
まぁ、若干ネタを含んでるんで問題ないでしょうが。

某人物へ。わざわざメール送るとアレなんで、ここに。
今日なら午後10時過ぎ、土・日と午後9時過ぎならおりますんで。
もしここ読んで暇なら、きてやってくだせえ。


無論、放置プレイ可。それでもきっと愉しめる愛国者。


関係ないけど、BASARA2かマリオバスケ3on3が欲しい今日この頃。
マリオバスケは、Wi-Fiかダウンロードで普通に対戦出来るなら、
即買いなんだけどなぁ・・・。
ソフト2個ないと3on3が出来ないのは、手がのばしにくい。
マリカーみたく3人ともヘイホーとか・・・ね。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析