忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイジークラウン、気狂いピエロ、殺人鬼ノホウニアラズ、
知ってる人は知っている、知らない人はそれでも生きていける、
今回は踊らされていて、なおかつ、それに気付いている、
おかしなピエロ役、愛国者です、こんにちは。
ググっても上位の方だけ見た感じ、出てきませんし。
本当にあの人が犯人だったかはともかくとして、
日中はピエロで子供達を愉しませ、
夜はその子供達を狩るってのはなかなかキテル感じ。


某出来事があったため、昨日は二本立てでした。
刺激強すぎ。本気で勘弁してくれと。
影響されすぎの自分も悪いんですが、作為的なものを感じてみたり。


24時間テレビがあったんですね。
今年は絆がテーマだったってことで、人は独りではいきていけないと、
そんな台詞をあちこちで耳にしたんですが、
私は、人は独りで生きていけると思うんですがね。
そりゃ、生殖的な面では異性がいないと子孫は残せませんし、
生きる=生まれることが前提と考えるなら、
前にあった他人の存在を肯定せざるを得ませんが。
・・・なんだったかなぁ。
多分、FATEのフォロウアタラクシアでそんな会話があった気がする。
他人との交流でしか生きていけない弱い人間は愚である。
そしてそこに縋って生きていくなど言語道断。
もちろん、私は弱い人間です。嫌な意味で。書いてて凹む。


サクラ大戦4をやってたんですが、
もしかして大神エンドなるものがあったんですかね?
いやあ、素で知らんかったですよ。

やっぱり帝国の方がいいね。巴里より断然ええよ。

キャラ的には巴里だとロベリアとか好きなんだけど。
眼鏡+ヒビだし。白髪だし。・・・銀髪といったほうがいいか。
個人的に黒髪が駄目なら真っ白な白髪とか銀髪がええね。
白髪はだめだよ。漢字だと同じだけど。
読み方は2種類。イメージの問題です。
あと緑色ね。これ重要なファクター。
緑色、大好き。小学生の頃から。
・・・昔、眼鏡+緑と先輩に豪語して爆笑された経験有。
しょうがないじゃんねぇ。好きな色は緑色。

え?黒と白、銀とかじゃないのかって?

銀はともかく、黒と白は恐怖の象徴。好きよりは萌え。
好きと萌えはおそらく違うのです。脳内補完。
特に白はね、凄いよ。本当に真っ白とか本当に真っ黒とか、
マジで怖い。もう二度と経験したくない。
これは本当に冗談抜き。発狂するよん。


全然関係ないですが。

こう私自身が勝手に神と崇拝している人物と久しぶりに交流。
向こうはどう思っているかは他人なのでわからないんですが、
やはし本気で神だと。ガクガクブルブル震えるわけですよ。

本気で背中とかに猛禽属の翼でも生えてるんじゃないですかね?
や、それは天使の方か。化け物扱いしてごめんなさい。


ツナギ、悪くないだろ。わたしゃ至高だと思うんですが。
油汚れとか染みとかあって、それで一生懸命直すわけですよ。
エロゲばっかやってますがね、アマコアとかああいったのも好きで、
ツナギ着ていかにも修理工ってのは萌えじゃあないですか。
だいたいほとんどが機械による自動工程ですが、
わざわざそれを手作業で・・・うはぁっ、たまらんす。
もちろん、肩にはハートに矢の刺青で。

や、そういう人間目指してたんですけどね。
私は落ち着きがないんで無理でした。諦めました。

ツインテールは許す。エビみたいで美味しいらしいし。
小さい子も許す。ナブコフとかキャロルが存在するから。
服装はツナギで決まりさ。
そしてギガントとかタイガーモス号とか直そうぜ。
オプションで油で汚れた眼鏡をつければ、もう一流修理工。
・・・なんだ、愛国者は修理工に萌えるのか・・・
・・・そうなのかなぁ?ミカ&紅蘭は好きですが・・・

眼鏡は駄目ですかね・・・
理想を耕野知裕っていってる段階でアウトらしい。
終末の過ごし方の人ですが。ああいうの最高じゃないっすかね?

言っておきますがね、私は眼鏡っ子が好きなのではないのです。
眼鏡が好きなんです。コンタクトの-100倍くらい。
(コンタクトは嫌いなんで、それをマイナスとして考えた場合。)


ああ、たかがメール1通に熱くなりすぎだよ。
それだけ日々が荒んでる証拠ですが。


シアワセって何ですかね?って聴かれたんで、ここに返答。
あくまで持論の定義ですが。

カタカナで聴かれたんで、
真っ先にシアワセノサガシカタが脳内にかかる。

難しいですね。ともすれば、まったく同じ考えになりそうですが、
少なくともシアワセを感じたことがあるので、違うはずなのだ。

本気で夢中になってるとき・・・ですかね?

中学生頃からの癖ですが、
友人と会話していても別のこと考えてたり、
テスト中に帰ってからのゲームの予定を考えたり・・・
とにかく同時に色んなことを考えて勝手に凹んでたりするわけで。

本当に心の底から夢中になってやる・・・
普通にゲームやってると今まで書いたとおり、
勝手に他の事考えて鬱になったり凹んだりするわけですよ。

や、なんか違うな。それはシアワセじゃなくて、
本当にただ夢中になってるだけじゃないか。

うん。難しいですね。とりあえず保留ですかね・・・
夢中が一番近い気がするんですが・・・
ニュアンス的に伝わりきらない気がする。


さすが神。神クラスだと思い込んでる人だけのことはある。
3時間くらい悩みましたが、明確に答えることは出来ず。
とりあえず、吐き気を催し始めたんで、
この当たりで思考のループは終了。気持ち悪すぎだぜ・・・



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析