忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーなんて関係ない、もしかすればメジャーかもしれんが。
地味な普及活動はきっと実を結ぶことはないのだ。
実を結ぶということは、地味ではなくなったからなのだ。
エッグオアチキンみたいな話になりそうで、鬱。
夢見る世界にさようなら出来るのはいつになるだろう―――
曲を聴きながら、そんなことを思う愛国者です、こんにちは。
後者の方はきっと有名なんだとそう思ってます。
苦笑するしかないってのが大好きです。


ようやくサクラ大戦3はディスク2に突入。
不本意ながらのデートイベント。引きこもり選択はないのか?
一日中、ハトと戯れるとか図書館で読書とか・・・
ジャンと競馬ってのは面白い気がするんですが、
ツナギというよりかはジャケットのイメージが強くて駄目。
とりあえず6章突入段階でsavedataを2つ。
究極の選択をするXデーは間近ってやつですね。


某所でちょっと戦争の話題を見る。
なんていうんですかね・・・どこまで本気かは分かりませんけど、
日本人ってのは戦闘民族だと思っている愛国者。
や、海外のニュースとかを見ることがないんで、
偏見に満ちた思考回路で、
真面目にそういうのを勉強してる方には申し訳ないんですが。
個人的にはミサイル着弾とかなれば、
速攻憲法改正して攻めていくと思うんですがね。
或いは、某国っぽく防衛の名の下に侵略戦争したりとか。
友人の言葉を借りるなら、どうして仲良くしなきゃあかんのかと。
政治は色んな話が交差しすぎてよく分からんし、
もとより知ろうとすら思いませんからいいんですが。
でも日本人ってのは我慢を美徳と感じるような気がしますし、
実際私の周囲の人間はそういう人間ですんで、
ふと凶暴な一面を見せた時のギャップが異常に感じるだけで、
実質はもとより戦闘民族だと思っている次第。

まぁ、だからっていって、何かいうわけでもないんですが。
驚くほど残酷になれるってのは、勝手にお前が驚いてろって話。

ああ、私は全然。日本人ですけどね。
喧嘩売られても、滅多に買いませんし。
わざわざ売ってくれてありがとうございます、と、
心の中で相手側を可哀想な人だなぁって思う程度。
口に出さないのは愛国者の優しさ、慈しみ。
だってねぇ、こんな変な人間ですよ?
私に絡むより、数倍有益なことが転がってると思います。
ゲームが絡むとキレヤスイのが玉に瑕ですが。

柄にもなく、変なことを書いてしまった。
別に右でも左でもないんですがね、わたしゃ。
・・・大昔に同じこと書いた記憶があるなぁ。
心の闇なんでしょうかね。怖くて病院いけんよ。

最終的には寝ながら手を少しあげて、”服従のポーズ!”
で決まりですかね。巣作りドラゴンを想像してくれると有難い。
喧嘩の極意も何の格闘もやってませんし。
唯一、歩きながらとっさの時、
身を守るものはないかなと考えるのが最後の砦。
中学生の時とかね、喧嘩沙汰なったときは机と椅子を投げて、
そのまま逃走とか。向こうは先生に怒られて大変だったと、
笑いながら翌日殴りかかってくるあたり、
最悪金魚鉢で後頭部を連打するしかないなぁと思ったり。
殺人じゃないよ、傷害致死だよ、正当防衛だよ!


もちろんこれはたとえ話です。


この、”もちろんこれはたとえ話です。”って便利だなぁ。
定型文として登録しておかねば。
ジサツのための101の方法は、
神レベルの言葉がたくさん出てきていますけど、
この言葉はもはや神の域すら超越してるなぁ。

やはし、言葉は力ですね。


まぁ、ともかく。
左腕にべっどりと真っ赤に染まっていて、
卒倒しかけたんですが、全然痛くない。
一体なんだろうと思って、恐る恐るこすってみると、
なんとなく馴染みあるようなにおいが。
思い切って口に入れると、トマトでしたとさ。
本気でこんなコメディなことって起きるんですね。
思わず、ひゃくとうばんって何番だ?
ってやりそうになりましたし。110番は警察です。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析