忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”よっ、日本一!”が
”よっ、日本人!”に聞こえた、愛国者です、こんにちは。
本格的に耳も悪くなってきたような。
眼も耳も・・・となると次は一体どこかなぁ。
しかも発音も悪いんですよね、とほほ。
地方出身者なので、訛りや方言がデフォルトな設定。
見る、聞く、話す、全てに何かしらのウィークポイント。
脳内チャットって話をしたんですが、
じゃあ、筆談でいいじゃんという話になりました。
字も汚いんです、ごめんなさい。
通称、蚯蚓文字。文字と文字の区切れが分からないのです。


昨日、神神連呼したんですがね、メシアを聞いていて、
神を詐称した罪って言葉を久しぶりに聞きました。
思わず、死刑執行かとおもってにやり。
日頃、praying to God of Death.とかってほざいてますからねぇ。
昨日の日記が神を詐称した罪となるなら、
だとすれば神に私は贖罪をしなければならないんですかねぇ?
くっはぁ、にやにやしまくるぜ。
そして向こうもきっとほくそえんでやがるぜ。


・・・それで思い出した。昨日の部分に追加ですが、
対象が自分のことを神と思っていなければ、
そういう意味でそこには居ない、という解釈だということを、
ここで補足・追加しておきまふ。まふまふ。
この辺の居る居ない、在る無しの言葉の解釈は、
きっと個人間で大きく違うので、その点は了承してください。
出来れば1秒で。その間に必殺コンボ。本当にマグロなのか?

更に追記ですが、昨日のBGM2曲はCoccoより。
がじゅまるの木も個人的には好き。
一番はやわらかな傷跡ですけどね。
おかげで、腫れ上がる傷跡とか、
優しい傷跡とかメアドとして使ってますし。
もっともメインのアドレスは、落ちる涙のように。
愚痴ですが、攻撃機の名前にすればよかったなぁと死ぬほど後悔。

本日の2曲は、Janne Da Arcより。R-typeとか桜も好きだったり。
もう歌詞が素敵過ぎ。初めて聞いたときは悶絶死しかけましたし。

・・・結構古いっすな。これはこれから先も言えそうな事ですが、
古い曲とかゲームと同じように定期的な周期でいく傾向があるんで。


全然関係ない話。近場に出来たコンビニの接客態度が良すぎる。
個人的には無愛想な方が落ち着くぜ、という話を友人にしたら、
ざっくりと一刀両断。
”自意識過剰だなぁ。お前に愛想がいいんじゃなくて、
お前が支払うお金に対して敬意を払ってるんだよ。”
・・・いやあ、その通りですね。自意識過剰すぎ。
や、別にFlaggedとかっては思ってませんよ。それは本当に。


さらに全然関係ない話。ルパン3世はいいなぁ。
お約束的展開すぎるけど、それが実にいいなぁ。
銭形マーチを聞くと和むのは、もはや完璧なる仕様です。
ま、個人的にはカリオストロの城とか、
バイバイリバティとか1$マネーウォーズとか。
お約束万歳。この展開もお約束。ああ、困ったなぁ。


ちかれた。癒しが必要だ。気合入れて文章書きすぎ。
自分自身に冷める。連続殺人同様、冷却期間が必要かもしれん。
・・・とかいいつつ、・・・ま、いっか。
新しいマウスはいい感じに癒しだが、
パソコン本体買い換えないとまともなFPSは出来そうになし。
決断の時は迫っている。・・・先立つものがないけど。


ぼんやりニュースを見てたら、
普段大人しい生徒が突然キレる事に関して実態調査とか何とか。
中学生時、某クラブの部長をしていた際、
大人しかった女生徒が突然ドアの硝子を割り、パニックに。
わたしゃ、隣接する隣の部屋にいて状況よめなかったんですが、
部長ということで言葉攻めをくらい、ひどいめに。
後に原因が真面目に部活動をしていない連中にキレた、
といったため再度言葉攻めをくらい、ひどいめに。
私個人は色々活動していたのに・・・ひどいなぁ。

という、昔話。責任ある立場ってのは辛いなぁ。
キレる学生達を指導しなければならない先生方頑張ってください。

私は、当時は当然キレたりなんかはしませんでしたよ。
高校時代中学生十数人に絡まれてキレかけましたが。
初めて友人に止められる、って行為をされましたし。
剣道部のやつでしたが。逆に投げられました・・・とほほ。
そもそも、当時その剣道部の奴を含め、3人で帰ってたんですが、
その途中で中学生に絡まれるってのはいかがなものか。
わたしゃ、理工部と化学部掛け持ちするような萌やしでしたけど、
あと2人は野球部と剣道部で躰もがっちりしてたんですがねぇ。

”今年受験なんだから、ここで問題起こしたらまずいって。”

いやあ、体育会系の方がよっぽど落ち着いてますね。
そういや私の周りでキレる人間もほとんど大人しい文系でしたし、
大人しい人間のほうがキレやすいんでしょうね。

・・・・!!私は一体何を書いているんだ?!

普段大人しい生徒がキレる原因を探るのに、
大人しい人間のほうがキレやすいという結論に至ってるし。
始まる前から終わってる、むしろ始まってすらいない。


・・・む、某氏よりメールが・・・
・・・なんですか、このメール・・・
死ぬ、死んでしまう。悶絶死してしまう!!
狂う、激しすぎる。ハードだ。やべえ。本気でやべえ。
世の中広すぎる。やはり神は実在するぜ。俺は信じるぜ。

なんていうか、十字架背負って歩く気は起きませんけど、
無数の業を背負ってそしていきつく果てがこれなら、
それならそれで、まだまだ業は背負える気がしてきた。
もしかして、まだ私は救いようがありますか?
むしろ、救っていただけるんですか?


前半と後半でまったく違うなぁ。
時間軸のズレ。同一に存在することは難しい。

もちろんこれはたとえ話です。
○○歳未満は深く考えて読んではいけません。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析