忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・苛立ち。せっかく飯食いに以降と思った途端、
雷雨ですよ。雷を伴った大雨で鬱展開、愛国者です、こんにちは。
友人に声かけて、ちょいとソフトも見にいこうと思ったのに。
その上、まぁしょうがないと飯を作り終えたら晴れやがるし。
かといって今更行く気にはなれんし。日頃の行いが悪いんでしょう。

心当たりがないわけではなく、
今日の午後、暑くてぐったりしているところに、
突然呼び鈴の音が響く。
時間的にも友人じゃあねぇな、と思いのそのそと玄関にいくと、
小太りの如何にも営業か勧誘って感じの人が。
「どうも、こんにちは。今ですね、こういったパンフレットを・・・」
”どうやって創造されたのか?”
一発で聖書関連だと気付く。こちらの話を聞く間もなく、ページを開き、
そこにはでかでかと”神”の文字。

ぬふふ・・・私に向かって神を説くとは良い度胸をしてらっしゃる。
愛国者式有相無相の倫理回路を全開で説いてやろうか、こんちくしょう。

ってね、本気でこう無駄にテンションが上がっていったんですが、
向こうも汗だく、こっちも玄関先でじんわり汗ばんで、
何を無駄に体温あげてるのかって感じになり、
愛想悪く帰ってくださいなんていったせいでしょう。
こっちも負けじと丁寧に論理を展開すべきでした。



ちょいと頂き物の曲を聞いていたんですが、
あまりに良すぎる曲。2時間ほどひたすらハードなロック。
メタルといった方が近いのかしらん?
いずれにせよ、歌詞が狂ってるんで・・・ふはははっ。

ま、この文章を書いているときは、件名のBGMで。
バンピートロットに出てくる曲ですね。
5曲ほど出てくるんですが、どれも比較的好みな感じ。
こう、エンディングで感動的な曲がかかっている中、
ひたすら罵倒されるエンディングは本当にコメディ。


そういや、エヴァ新作ってマジっすか、マジっすね。
や、見ますよ、見てやりますとも、ええ。
劇場版は最高でしたけど、・・・今回はどうなることやら。
もう期待せずにはいられない。
きっとどんな中身でも、良かった良かったということでしょう。
それが愛国者流。虎穴に入って蛇にかまれる。


ああ、今日は更新するつもりはなかったのに。
憎き雷雨。雨は雨だけで静かに降ってくれることを切に望む。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析