忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なめんな、俺は鬱ゲーもただのエロゲーも両方愉しめるんだ。
ひどいもんです。いくら私が人間として劣ってるからといって、
ぺろぺろと某飴よろしく、なめられたらあかんぜよってね。
・・・や、人生見くびられまくりの愛国者です、こんにちは。

や、別にそんな激しい話したわけじゃありませんけど。
むしろ、またEnemyTerritoryを始めたって話のほうが大きいですが。
せっかく5ボタンのマウス買ったんだし。ETFとやらにも興味あるし。
久しぶりにやった感想、aim下がりすぎ。
ってかね、shiftキーが元に戻らんようになったし。
無理やり爪楊枝であげたら、とりあえず元に戻りましたが。
しばらくは初心に帰って、MEDでもちまちまやりますか。
・・・BF2?・・・ごめんなさい、HDDの関係上、消しちまいました。

久しぶりは恐ろしい。BF2の癖で、敵スポットをしようとしたり、
3ボタンのマウスでのプレイが長かったせいか、
5ボタンをいかせなかったり。結局バインドしてない仕様。
むしろ、キーボード一面に適当に散らしたバインドが、
BF2やET、AAとごちゃごちゃになってしまい、
結局1から構築しなければいけない最悪設定。

それと左小指がつる。shiftキーをプルプルしながら押してしまう。


・・・や、めっさ愉しいですよ。にやにや。
こういうところに戦闘民族っぽさが出てくるわけで。
世間的には学生でまだ夏休みの方々が結構プレイなさってるようで。
それに混じって、ネガチブネガチブと連呼しております。
見つけたらそっと、お薬を渡してやってください。
ディスプレイ前で泣いて喜んでおります。
・・・まったく同じ文章を前に書いたなぁ。にやにや。

うむむ・・・本気でパソコン買おうかなぁ。
エロゲも欲しいのは9月10月に一本であとしばらくないし・・・
くどいですが、ジサツのための101の方法は偉大すぎ。
ボリュームなくても、あれぐらい濃いゲームか、
或いは月姫とかあれくらいのボリュームのゲームを希望。
ま、月姫も十分濃いですけど。


ああ、それに付随して関係者各位に通達。
FPSやってる最中もIRCにはおりますが、
異常なハイテンションでプレイしているため、
○○○と入力しても、反応しないこともあります。
最悪、連呼して呼んでください。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析