忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかウィルまでは出したものの、
オプション画面で審判・MAPはコンプの文字があるのに、
キャラの部分ではその文字がなく、まだいんの?
と疑問符を投げかけている愛国者です、こんにちは。

みんゴルと違って、絶対勝てないということがなくて吉。
や、まだそこまで難易度あがってないせいかもしれませんが。
とりあえず、みんテニ王子まできたんでもういいかと。
あとは対戦か。ネットプレイヤーに弱い愛国者。
ベースラインで戦うのを軸としているため、
ネットプレイに持ち込まれる前になんとかせんとなぁ。
あと、テニス用語分からないのがちょっと問題あり。
プレイして愉しむ分には早々問題ないんですが、
ちと友人に説明を求めた時に把握しきれない罠。
より愉しむため、なんていい方は不本意な表現ですが。

あとは、ETのほうですか。
いやあ、どこにでもともかく不満をいうやつはいるもんで。
なんですかね、こんなblog書いてるせいか、
向こうがどこまでネタなのかそれとも本気でやってるのか、
不愉快ならやらなきゃいいのに、
とディスプレイ前でにやにやしてるのも愛国者。
人が居る鯖を選ぶ関係上仕方がないんですが、
カスタムMAPが多すぎてよくルールわからないんすよね。
その上、ほとんどの方は自分のスコアを稼ぐのに夢中で、
MAPごとの勝利条件覚えるのも大変ですよ、ええ、本当に。
や、いいんですよ。愉しみ方は人それぞれ。
自分のプレイスタイルを他人に押し付けて謝罪するのはこりごり。
・・・まぁ、それでもついついやってしまうこともありますが、
さすがに他人にそんなことは出来ないんで、まったくやらんと。
まぁ、愛国者っぽいのがいたら、相変わらず箱でも配ってください。
早朝によく出没してるんで。

本日のBGMはflowersというアルバムから引っ張り出す。
いい曲だぜ・・・たまらんすよ。こういうのも愉しめる仕様。
あとは春告げ草とか。そしてツブオトも好きということですね。
そしてもちろん黒髪好きと。あいつ以外攻略する気が起きないぜぇ。
しかも眼鏡だしな。シナリオがどちらかといえば暗いしな。
・・・うん。いい曲です。周りに普及させようにも、
好みそうな人がいないので、ちょっと悲しいですが。


真面目な報告はこのあたりで。

大体、なんでこんな時間にこんなことしてるのかと。
書き始めたのが午前4時。みんテニやり終わって寝たのが午前2時。
ああ、辛すぎる。せめて安眠をくれ。
体は睡眠を欲してるはずなのに、脳が目覚めてしまう。
なんて書き方をすれば、体と脳は別物という証明をしなければならず、
余計疲れ、しかし眠れない、落ち着かないという思考の波。
二階から水が漏れてきたので何事だと驚き、
かなり烈しいのでこりゃ本気で何かあったなと思い、
とりあえず月箱をビニール袋に2重に包んで、
そしてパソコンのケーブル類を引っこ抜き、
借りているゲームソフトをまとめ、
ビニール袋に包んではいつも使ってる鞄にいれ、
ドアを開けようとして・・・開かず、
そして、夢を見ていることにようやく気付く。
次第に溜まっていく水にどこか安堵し、それでも体は怖がって、
少しでも高いところ高いところと本棚の上で膝を抱え、
自分のためにひたすら般若心経を唱える。
足元まで水がやってきて急に水量が増して、
そして一気に体が水中に引きずり込まれる。
実際溺れた経験はないけれど、小さい頃水泳を習っていて、
水中ゴーグルなしで水にもぐった時のあの視界が甦り、
吐き気を催し、必死に空気を求めて上昇しようとする体があって、
もう部屋が水槽になって、
・・・ああ、これがカラノスイソウかと、
一部の心だけが平静でそのままずっと酸素不足で苦しんで、
それでも死ねないのが余計辛い。
いつもならサクッと死ぬときゃ死んでくれるのに、
目の前をふやけたゲームソフトが流れショックを受け、
借りたソフト、だめにしてごめんなさいごめんなさいと、
今度は謝罪の言葉を念仏のように唱え、
ふとやっぱりこれは現実で、
このまま永遠に苦しみ続けるのが真実なんじゃないかと、
そんなことを思い始めた頃・・・

ようやく眼が覚めた。
時計を見ると午前3時半でまだ寝てから1時間半しかたっていない。
部屋を見渡すと、水が入ったような痕跡は当然なく、
やはりカラノスイソウだと、そしてそこでいる何かだと自分を思い、
とりあえず2つ深呼吸をし、パソコンの電源を入れ、
眠い眼をこすり、妙にはっきりしている脳を酷使して、
呻き声をあげながらキーボードを叩き、
ようやく脳みその方も落ち着いてくると、
今度はどうしようもなく鬱になり、これが現実かと驚愕と絶望をする。



俺は苦しくない、最高の人生だ。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析