忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐り姫そのものをプレイしていたんですがね、こういう音楽には弱い。
弱点は全て。ただし時折、全てのうちのいくつかにランダムで耐性がつく、
滑腔砲をずっとカックウホウと読んでいた愛国者です、こんにちは。
正しくはカッコウホウですね。正しい漢字の意味を知らないのは罪だ。
だから私は咎人だ。○○○背負って歩くんだ。背中が痛いのは仕様です。

腐り姫の曲はええですよ。こう寂しさが紛らわせるんで。
”腐り姫の伝説”を聞いて、”ゆきもよ”聞いて、”愛慾に光る”聞いて、
”夢のきざはし”聞いて”リフレェン”聞いてとどめに”盲点。”ですよ。
・・・まぁ、最後のはアレですが。特に夢のきざはしはたまらんすね。
この場合のきざはしってのは、階段って意味でいいんでしょうかね?
夢の階段・・・なんてイメージで聞くと非常に残酷でよさげよさげ。
すっかり古いソフトですが、切ねぇなぁ。涙が止まらんなぁ。
あとは腐り姫の伝説ですか。これきいて、紅き白い雪が思いつく。
青磁カッコいいよ、眼鏡だし。煙草もよく似合ってるし・・・。
簸川潤はツンデレだし、リカちゃんかっこいいし・・・。
ただ一番気になるのは、プレイングマニュアルに載っている、
髭でみつあみを2つ作ってるおっさん。・・・崇拝しても良いですか?
グリルぎとぎとの店長とかも崇拝してますが・・・。

ああ、どこからか笑い声が聞こえてくるよ・・・。
Could you I mmet you ? 私はお前に出会えたか?


どうやら悪夢の神にとりつかれたらしい、どんな神かは知りませんけど。
実家脇の小さな畑に、見知らぬ身長が130cmも無いような婆さんが、
毎日やってきては私の祖父母が育てている野菜を盗んでいく。
心穏やかでない私はその婆さんが盗んでいるところを見つけ、
思い切り叱責し殴り飛ばすとギョロリと異様に大きい目玉で私を睨む。
少し驚いて、憎いか!と自分自身を奮い立たせるように怒鳴りつけ、
左手を強く握り婆さんの前に出すと思い切り齧られた。
なにしやがる、くそばばあ!ともう自分ではないように叫び狂い、
再度殴りつけたとき、よくみればそれは婆さんではなく、
自分自身じゃないかと錯覚し急に頬が痛み出して、
視界が暗転して、倒れて目覚めると、


やはり自室だった。

・・・睡眠時間は十分確保。寝汗が気持ち悪い。
本当に夢内のフィールドが知らないところから、
自分の身近な場所に移動してきて、現実っぽくなってきて辛い。

でもまぁ、ここは虚言と妄想と現実のblogだからと、
そう思うと心が軽くなるのも事実で、


とりあえず、ゲームでもするか。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析