忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ少し息が荒い、愛国者です、こんにちは。
いやあ、貫徹は出来ませんでした。どうも途中で寝ちまったっぽいです。
キーボードに頭を突っ伏すような形での起床。・・・ってか寒い。
とりあえず体温をあげるために、Vampaierとヒカリを聴く。
・・・ああ、暖まるよぉ。そしてAgony is my nameも聴いちゃったり。
やべぇ・・・またテンションが上がってきた・・・酸欠になっちゃう。
なんつうか、アレだよ。腐り姫のBGMはどこいった?
や、聴いてはいますけど。それより愉しいのが一時的にあると。
このソフトは墓までもっていかんとなぁ。久しぶりだぜ、このクラス。
脳内ベスト10の中でも上位に組み込まれそうな。
10以上ソフトはすでにランクインしてるんですが、
激しいゲームではこれはアマコアに続く2本目・・・かな?かな?


今現在は、お疲れ気味でシアワセノサガシカタを静聴。あとVampaierも。
Vampaierは勢いで聞くとテンションがあがるくせに、
歌詞を丁寧に読解しながら聞くと落ち着ける不思議仕様。
自分の脳みそはどうなっているのか。それとも万人がそう感じるのか。
前者でも後者でも構わないんですがね、私は愉しめるんですから。
なんとなくですが、支配者が灰に還る時まで、っちゅうのは、
凄い表現な気がするんですよね。要は支配が終わるまでってことっすよね。
・・・いやあ、残酷ですね。予言ですか。
曲調自体はハードですから、余計静聴した時のギャップが。
そしてさらにそこで2番ですよ。・・・歌詞がぁ、カシガァアア!
や、疲れてるんで、これ以上テンションあがらんわ。


そういや、昨日・・・や、一昨日か・・・どっちだろ。
どっちかに見た夢は、依然と同じような、
まったく知らない場所で殺される夢だったんで、
結局一時的な変化だったんだろうと一安心。
あと、これは何の妄想か分かりませんけど、
スピたんの世界観で、大地を粉砕する夢を見る。・・・なんじゃこりゃ。
大地に鉄拳、どかーん。ジャンプするとめきめきとひび割れ。
3流怪物映画みたいな。破壊しつくして、何もなくなって眼が覚めた。
これって、ヴァンダリズムの徴候?もしかしてあぶない?或いは塊魂?


また話はかわり、MinDead Bloodをプレイ。
・・・クリアの仕方が分からず、結構苦悶。それと陵辱多いなぁ。
いや、愉しんでますがね。Mプレイヤー本領発揮ってやつですよ。
レベル高いわ・・・。いくつエンディングがあるんだろ・・・
特定のエンディングを見ると次のエンディングへのフラグが立つ、
という話は聞いたことがあるんですが、特定エンディングのフラグが不明。
全箇所制圧エンドっぽいのはみたんですが、
この条件を満たした上で特定のイベントを発生させるとかなんでしょうか。
とりあえず手元には、マニア本とかいう珍本があるんで、
最悪これの封印を解けば・・・まだまだ解く気はありませんけどね。
正直、先に知ったのがエクストラヴァガンザの方だったんで、
順番が逆になってしまったという欠点。

しっかし、田上信吾さんはいいキャラしてますねぇ。
なんの拷問だったか・・・ゲームとかのフィクション系だと思ったんですが、
あの指を一本一本潰していくとか両脚撃ち抜くとか、
過剰暴力は怯えの印とはまったくの対極で、
そこまでやる暴力がむしろ心地よいというか優しさというか。
無論、誰に対する優しさかの解釈次第で、どうとでもなりますけど。
あの優しそうな眼。そして両手の凶器、被る仮面もまた狂気。
あと佐伯ありさもいいキャラだね。拷問はひどい。
最後の最後で恨み絶叫。薄幸キャラ万歳。
なんちゅうか、この方、ガンパレードマーチに出てきた薄幸キャラ・・・
名前は忘れたけど、あの人と被るんですが、脳内仕様ですかね。
その他、まだまだ登場人物はたくさんいるはずなのに、
まったくでてきていないという仕様。・・・クリア、頑張らんと。

ああ、レトロゲーム強化月間は、今月末までだろって突っ込みはなしで。
こっちのゲームの方が愉しいんだもん。同時並行でやってはいますが、
メインはどうしてもこちら。いくらでも編隊ゲーマーと呼ぶがいい。


狂うゲームがあると狂うなぁ。それが幸せ・・・
本当に?
本当に。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析