忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛国者さん、経験値がぁ!経験値がぁ!!
こう、シンジくん、アスカがぁ!アスカがぁ!!
見たいな感じで、よろしくお願いします、愛国者です、こんにちは。
ミサトさんいいっすよ。マジで。


ディスガイア2でやっと活路を見出す。結論は清い躰ではいけないのねってことで。
それと練武の洞窟4がレベル上げに適していることを知る。
練武の洞窟3がずっとクリアできずにいたせいですが。
平均レベル100くらいだったんですが、ワープで各個撃破され終了。
上手いやり方がきっとあるんでしょうねぇ。最終的には運でクリアしましたが。


BALDRBALLET"REVELION"が今日、届く。
まだ少ししかプレイしてませんが、少し戦闘物の拙作が書きたくなった。
ロボットがかっこ悪くてかっこ良くて素敵すぎ。
理想のロボット像がベルベットファイルのバレットですからね。
自分がアクションとして操るなら、アマコアとかZ.O.Eですが。


MinDead Bloodは一週目すらフラグたてれず絶望した。
どうしても続きが読みたくなったんで、いたたまれながらマニア本を開く。
・・・うへぇ、こんなシビアなんか。
たまたま満月に吸血してたせいか、小泉くんは女になるもんだとばかり・・・
それじゃ一生フラグなんて立つはずない罠。


ディスガイアにバルバレ、MDBにソフト名は明かせない某ハイテンションソフト。
10月11月12月1月はこれらで乗り切るという小さな目標。
10月末にはエクストラヴァガンザも来るはずだし・・・。




なんて、色々書いてみたが、まるで効果なし。
確かに愉しく感じる。それは確かな感覚だ。唯一といっていい生への執着。
某所にメールを送る機会があったが、自殺なんてしないよねという返事が来た。
このブログのことは知らないし、彼(or彼女)の前では普通を演じている。
むしろ過剰なくらい人間味を押し出しているつもりだ。
送ったメールの前後には文章が続いているし、送られてきたメールも同等。

私は医者ではないから分からないが、何かしらの病気にはかかってるだろう。
皮肉なことに他人との交流があるときが唯一まともな人格になれるらしい。
人間嫌いとかほざいていた人間の末路ってのはこんなもんか。

ムカデが体を這いずり回る感覚はかなり小さくなったが、
逆に視界内をムカデが横切るようになった。
致命的なことにどこまでが生物としてのムカデで、
どこまでが自分の見ている幻想かが分からない。
や、ムカデではないのかもしれない。
黒い影がたまたまそう見えているだけ・・・
その確率が一番高いだろうと必死にそう考えてはいるが、
正直、どこまでが現実でどこまでが妄想なのかが本気で区別できていない。
ディスプレイ横をムカデが走る。
ハエ叩きはないので、丸めた広告で潰そうとするが、
・・・やっぱりそこには何もいない。今のはきっと幻想だ。


自殺なんてしないよね?
・・・ああ、もちろん。理想のために殉ずるのが最終目標だから。
自殺なんてしないよね?
・・・直後に自殺してやればそのあと狂気が見れそうだが、
私は死んでるわけで見れないし、そもそも死ぬ勇気がまだないんで無理と。


結局誰も助けてくれない、という結論は昔から分かっているが、
こうやって少しでも文章を書いて自己負担を軽減させ、
それが結局他人に助けを求めているとうつり、
けれども閲覧者自体が極めて少ないので、にやにやする材料となる。


病院にいったほうがいいのか。行く勇気がないのも愛国者流。
ちょっと前まではお金がもったいないといい、その前にはいくといい、
思考が安定していないのはいつもの話。本当に苦しいなぁ。



BGMはシアワセノサガシカタ。2番の歌詞が心に響く。
本当に自分の居場所なんてない。そんなもの求めてはいけない。
解釈次第でいくようにも変化。君とは一体誰か?
やはり病んでる世界の妄想か。

そして実際には精一杯仮面をつけて、通常という道化を演じる。
ああ、この辺がMっぽいのだろう。
快楽にふけり、全てを投げ出せればどんなに楽になって苦しくなるか。
それが未知数だからこうして妄想だけの文章としてつづる。



さぁて、ディスガイア頑張っちゃうよー。平均レベルあげちゃうぞー。



ああ、実に痛々しい。怖くて鏡がみれない。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析