忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨洪水警報のなか、出かけていった愛国者です、こんにちは。
ったくよう、傘なんていみねぇし・・・

この前ちょこっとかいた一文で、友人が、”琥珀さんじゃねぇかぁ”
と激しく突っ込んでくる。琥珀さんは人形ですからまた違う気がしますが、
痛みは無い、といった部分で確かに共通している部分はあるかもしれません。

ですがね、わたしゃやはし、苦痛を感じちゃうわけで。


ちくしょー、神経全部引っこ抜けってか?最高にMっぽい発想ですが。
人体改造とか、興味あるんですがね。ただデフォの設定でグロいのはちょっと・・・
ただ、このグロいってのも、周りの人間と感覚がずれている仕様。


精神的に不安定なのは本気でデフォなんで、幻想とかの話題は割愛。
症状が悪化したり変化があったら書くことにしましょう。
聞きたい方は是非、1日20時間以上のTVゲームと、
2時間以下の睡眠生活を一週間以上、出来れば一ヶ月続けてみてください。
可能であれば、1日30分前後、呪詛を振りまくこともお勧めします。
きっと私の幻想なんて気にならないくらいのヘブンに達すことうけあい。
私は2週間くらいが限界でした。でも1週間くらいなら何とかできます。



ディスガイア2はようやく修羅の国に行く準備が整う。
全部の地図の切れ端が集まるまでおおよそ20時間。
長いんだか短いんだか・・・その辺はよく分かりませんけど、
忍者のやつとムチムチの2つがでなくて出なくて・・・
これだけでおおよそ10時間近くかかったような。
まぁ・・・60階以上ならなんでも出てくるだろうと思って、
ひたすらZとか漂流ばっかわいてきたせいですが。

とりあえず出したことに今は満足し、良い装備集めをまったりしてますが。
一通り装備を集めたら、今度は再びレベル上げ・・・
そして修羅アイテム界100階を目指し・・・
それを全員分128人(?)分、目指す・・・

さすがに全員分は無理です。きっと飽きます。
というか、10人分の装備集めもかなりきつそうな。
準最強武器・防具のレジェンドはまだ0だし。

ああ、天使のくつのレジェンドが欲しいなぁ。



・・・しっかし、暗い部屋の中での単調作業は時間の変化がよく分からん。
午前4時から始めて、書き始めたのが午後3時。およそ11時間。
おそらくこの休憩を挟んで午後11時くらいまではやるでしょうから、
4時まで休んで7時間・・・合計18時間か・・・
まだまだ、私の尊敬しているゲーム好きの方と比べると少ないんですよね。
ってか無職なら私もそんなものなのかもしれませんけど。
生活とゲームの両立を・・・その前に病んだ心と体に救済を・・・

眼が限界だ・・・お湯をわかさないと・・・



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析