忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人にぼろくそ言われた愛国者です、こんにちは。
お互い、分かりきっているんで実に心地よかったんですが。

何を言われたかって、前に書いた文章の話。
私はパンを焼きました、だから貴方もパンを焼いてください状態だなって。
大空寺あゆ様、ご光臨ィィン!!


や、そんなことこっちだって分かりきってるんだよ。
部屋の鍵でも投げつければいいんか?ええ?
正直、特定の人間の間では強力な義理人情修整がデフォなんで、
残念ながら身内はそのほとんどが対象外なんですが、
それでも、あまりにひどい追い討ちっすよ。

なーんて会話をしていると、昔書いた遺書の話題を持ち出されましてね、
仮面どうこうの問題の前に、人形として育てられたお前(愛国者)が、
その身内を裏切った段階でお前はその身内から見捨てられたんだよ、と、
すでにそのことを遺書に書いてあったのにぶり返している時点で、
お前は何を言っても最低の腐った野郎なんだよ!と叫ばれ、


・・・何もそこまで言わなくてもいいやん、と、お互い笑いあった。
人形として育てられた、なんて表現、身内は絶対認めないでしょうがね。

ああ、身内のせいなのか、私のせいなのか。
そんなの求めても意味がない!
何かを求めること自体が意味がないのだ・・・
そこまで分かっていて、救済を求めて、届かない手ばかりを伸ばして、
・・・気付けば大地に蹲って日の光に怯えているのだと。
誰の最後でしたっけ・・・ゲーテでしたっけかね?

”ヒカリを・・・もっとヒカリを・・・!!”

カタカナにするとアブナイなぁ。
ほんと、特定の人ににやにやされそうです。

ゲームに関しては真剣に愉しみたいんで、積極的に交流を望む。
そのスタンスは一貫しているので、きっとその辺も作用してるのでしょう。


なんか泣けてきた。まともな精神がまだ残っている。
まともな精神を投げ捨て、イカレタ頭を武器にしていけば、
・・・少なくともこの苦しみの1つからは脱却出来るのか・・・。

そ、その提案は魅力的過ぎます。サー。


ぬふふ・・・まったく、コメディですね、4流以下の。
爆笑は誘えず、特定の人間をにやにやさせるだけと。



ポケモンダイヤモンド&パールのどちらかを買おうかと悩む。
正直、ほぼ同程度のレベルのプレイヤーが、
Wi-Fi上か、あとは近場にいないと、すぐ飽きそうなんですよね。
幾人か友人に一緒に始めようなんて声をかけてみたいところなんですが、
ゲーム以外の部分で精神的に不安定ですからねぇ。
下手に声かけて、お前おかしいから嫌だ、とかいわれたら、
それはそれでらしく生きると決めた手前しょうがないんでしょうけど、
ゲーム仲間かそれに近い存在に離れられるのは、少々辛いし。

ディスガイア2で十分なんですがね、人間、慾は捨て切れません。

中学1年の頃の話ですが、ポケモンレッド&グリーンが流行りまして、
もっともそのあとしばらく携帯ゲーム機をやることがなく、
その頃の、わりと綺麗な思い出がまだある仕様。

こ、こんな、へへへ、編隊なにんに、人間ででででで、ですけど、
だだだ、誰か一緒にに、ポケモンをDSでWi-Fiつきでででで、
は、は、はじめてくれませんかかかか。でへへ。


脳みそ腐ってますね。好きなポケモンはNo123ストライクでした。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析