忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーテは日本人じゃないから日本語話せないでしょ。
もっともな突っ込み、ありがとうございます、愛国者です、こんにちは。
ってか、本当にゲーテだったかあやふや過ぎるのに確認していない自分萌え。
何かの本だったと思ったんですが。法医学だったかなぁ。

なんかあまり本なんて買わないんですがね。
心理学・・・特に犯罪心理に関する本は色々読んだ記憶があるんですが、
実際手元に今あるのは4冊程度ですし。


散々悩んだ挙句、ポケモンを買うことを決意。
もちろん一緒にやってくれる方はいませんが。・・・募集中です、でへへ。
ちとどっち買うかは不明なんですがね。ダイヤモンドは永遠の炭素。
なんといいますか、ディスガイア2は荊の道にシフトしてきましてね、
アイテム界にダイブ、○○屋を服従&準最強武器のレジェンド集め、
アイテム界から脱出、○○屋の移動・合体、またアイテム界にダイブ・・・
レベル上げしようにも適当なMAPが見つからず、
アイテム界にダイブしたときに、最初に動かす忍者がレベルアップする程度。
それでも魔王の鎧のレジェンドは2個、ビームアックスのレジェンドも1個、
そのくらいまでは手にはいったんですが、それ以降、さっぱり・・・。
埒あかんと思って、修羅アイテム界にダイブしたんですが、余計絶望した。
修羅練武4でレベル上げしたいんですがねぇ・・・。
装備もあるんでしょうが、最低レベル2000くらいないときついんかなぁ?
愛と勇気と絶望を武器に、侍にギプス装備させて吶喊させましたが、
そもそも命中10パーセント程度でその上、発動確率が20~30くらいじゃ、
・・・うん、絶望だけが武器でした。とほほ。


それにしてもゲームばかりの話題ですね。それしかない人生を選んだんですが。
流すBGMも8割以上がゲーム、もしくはゲームをプレイしてしったグループ。
某氏が痛々しくて見てられない、なんてのたまいましたが、
人にとって何が幸せ、なんて分からんもんです。
そもそも幸せなんて・・・ねぇ。お互いにやにやしてましょうや。

だいたい、根本にあることを忘れては駄目だ。
ここは何も効かないdrug.効いてはいけないんですよ、にやにや。
色々見出すのは勝手ですが、効能を発見してはいけないのです。
一番最初にかいてるじゃあないですか。何も影響のないって・・・ねぇ。
影響受けないで下さいょ。影響受けるようならみなきゃ良いんですってね。

それすらもネタかもしれん。この辺こそ本当にクスリなのかと。
”何も効かない”は満たされた。”クスリ”をどこで満たすのか?
とりあえず、頭痛薬と正露丸は手放せませんがねぇ。



病んでる現在、変化なし。今度こそ不安定の安定期に突入か。
書けばすっきりするといっておきながら書かない、このMっぽさ。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析