忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿っていうほうが、馬鹿なんだよぉー、うわーん・・・
そうさ、私は馬鹿さ。ただな、お前も十分大馬鹿野郎さ・・・

というわけでポケモンパール購入、愛国者です、こんにちは。
しつこいくらいWi-Fiで一緒にやってくれる方募集中です、でへへ。


なんか狂ったようにやってるんですがね。
ポケモンの名前覚えれないのが何とも。
とりあえず、旧作レッドをやった人間的には、
どうもゼニガメと互換っぽい蒼いやつを最初に選択。
異様にエンカウント率高いのと、慣れない新要素が多すぎ。
ですが、ゲームとしては出来良いですねぇ。
無線で地下とか、Wi-Fi以外でも近場でやれるような人間がいれば、
かなり長く遊べそうな。もっともコンプさせる気なんてありませんが。

レッドやってたときもそうでしたが、初回プレイでポケモン図鑑は60前後。
次第に強い一匹を育てることだけに意識が向いて、
2週目からは、オニスズメくらいしか捕まえなかったような。
カモネギとトレード用ですね。そらをとぶといあいぎりを覚えさせて。
なみのりはカメックス、もう1個なんだっけ・・・それもカメックスだった気が。
ああ、かいりきだったかなぁ。フラッシュ使う洞窟は道暗記してましたし。
んでもって、もとから強いフリーザーとかミュウツーとは上げず、
萌え要素のあるカイリューとかを上げてた記憶が。
あと、ラッタ?だったかなぁ。あいつにじゅうまんボルト、あなをほる、きりさく、
だいもんじ・・・を覚えさせて汎用伽羅として持ち歩いていたような。
・・・あやふやだなぁ。れいとうビームだっけ?
結局カメックスいれば、最後の四天王はあっさりぬけれましたしね。
最後だけ技回数が足りなくなって・・・ああ、やっぱラッタですね、
そいつで最後をやつを倒して・・・なつかしいなぁ。
一応アドバンスでリメイクされているんですね。
DS本体をDSソフトにしか使わないのは勿体無い。

ああ、ゲームばかり。一緒にやろうよ、とか言ってみる。

あはは~、とりあえずやることやって速攻ベッドへ。
朝ゲーが私を待っている。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析