忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げしようと意気込んで、敵レベル5000って・・・愛国者です、こんにちは。
笑うしかなかったわん。さすがに1発は耐えれたけど、2発は耐えれんかったし。
今、平均レベルが1100くらいなんですが、2000か3000くらいまでは、
一体どこでレベル上げをすればいいんでしょうかね。
裏で適当に捜すんでしょうか・・・いずれにせよ、正気じゃねぇ。

友人から聞いたんですが、命中は10万くらいないと大変だそうな。
・・・全然足りねぇよ。一番高いやつでまだ5万という仕様。


いやあ、ついさっき・・・幻想とかそんな発言は変化が起こるまでかかねぇ、
とかいっておいてですね、数時間後に色々起きるってのは、
もはやそういう星の元に生まれたせいなんでしょうね。

身内から自分の携帯のアドレスがばらまかれていたり。

それが普通というか、よくあることかもしれませんがね、
散々そういう真似はしないでくれと、それぐらいはと頼んでいたのに、
よくやりやがってくれますよ、ええ。
また余計な気を使わないといけない他人が増えるわけですし。
正直、洒落ならんですよ。ええ。
それでなくたって色々我慢してるっつうに、mother is the first other.ですね。

ったく、一体誰の為にこんな我慢しているというのだ―――


わらっちまいます。まったく。もちろん、自分自身にですが。
身内の為に我慢をし、その身内から攻撃を受けるってのは、
もう何度も経験したことのはずじゃあないっすかね。

無論身内は攻撃なんて意識はないでしょうし、
私はこの上なくガキですから、
我慢を強いられているなんて微塵も思っちゃいないでしょうけど。

結局、極端に私が弱いせいでそこに全てが収束する、なんてこと百も承知。

ちくしょう。勇気が欲しいなぁ。○○生だって×××してるっつうに。

くそったれ・・・全部、身内に向かって言っちまえばいいんでしょうが、

あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
 あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
 あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
 あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ
あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

うめき声をあげ、震える頭を必死に抑え、攻撃からの激痛に耐える。
狂ってるのを自覚してますが、私の身内も十分狂ってるぜ・・・
私がMっぽく痛みに耐えるのは、身内がSっぽく私をいじめるせいに違いない。


ギギギ


書けば少しはすっきりする。これはblogは恐らく私の遺書なのだろう。
この比較的まともな感情をもって1月まで乗り切れれば、
2月あたりに随分堕ちていたなぁ、と笑い飛ばせるかもしれないが、
今年は乗り切れるか心配だ・・・周りの状況が変化しすぎている。


ギギギ


欠伸が出た。チャンスかもしれない。急いで布団にもぐりこんで、
朝ゲーのための睡眠をとるのだ。
急速に思考が冷めていく。このまま耳鳴りに耐えれば、ゲームに持ち込める。


ギギギ


この音は好きだ。こんな音聞こえない。



それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析