忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスガイア2マジおもしれえ・・・曲もいいし・・・
アレンジサントラ購入してしまった、レベル上げ中@愛国者です、こんにちは。

久しぶりに優しさに触れてしまった感が。自分がもっとも罪を感じるものですね。
号泣・・・という感じではなく、静かに涙が伝う感じで泣く。

あとはCyber Danceって曲がいいですね。黙って聞いてると吸い込まれるような。
これぞまさに単調な繰り返し作業。これはもう狂ってる。

一番は罪な薔薇で。いやあ、なんかアニメーションが脳内にこびりつきましてね。
たまらんす。ああいうノリはゲームにおいては大好きです。

ああ、いいゲームだ。巻き毛のアーチャーはたまらないっす。
おじさんはぁはぁしちゃいます。あと、ハナコとか、ママとか。
や、別に巻き毛好きとかそういうわけじゃないっすよ。
相変わらず、秋葉様チックな黒髪が理想ですから。
設定と長射程攻撃ってのは檄萌え。ハナコとママは雰囲気が萌え。

平均レベルは500くらい。ただシーフは1000。アイテムを盗んでしまえ。
修羅の国を目指してアイテム界にダイビングする。まだ9個しか見つかってねぇ。

少しMinDead Bloodとバルバレは休止中。ソフト名いえないブツも。
ディスガイアは素晴らしい。ってか日本一ソフトウェア凄いなぁ。
某友人には全部順番に買っていけ、なんていわれましたが、
いやいや、一本でだいぶ楽しめます。十分にやりこんだら次を買います。




・・・ああ、まだ平静を保っているようだ。
うん、大丈夫。仮面をつけていられる。そもそもまだ11月になっていない。
や、本当に。下手すりゃ、最悪のログになりかねんし。




さぁ、熱いburning fireを胸に頑張るべし。


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析